|
Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/
某小学校教師@11年目の日記。
| 2002年06月16日(日) |
教育実習日誌回顧一日目〜遠足でお茶会〜 |
遠足の日を回顧してみましょう。
*****
さても本日は遠足なのです。遠足っつったらアレですねお菓子!先生が持っていっちゃあイケナイなんて法律ないのです。ゼヒ持っていくのです。300円以内で。
(とてとて・・)「せんせー。このお菓子あげるー!」
「ありがとねー。じゃあ先生のプリン○ルス一枚あげるよ♪」
「うわーい、ありがとぉ♪」
(とてとて・・)「せんせー。このさくらんぼあげるー!」
「ありがとねー。じゃあ先生のプリン○ルス一枚あげるよ♪」
「うわーい、ありがとぉ♪」
(とてとて・・)「せんせー、このハイチュウあげるー!」
(うぇっぷ)「ありがとねー。じゃあ先生のプリン○ルス一枚あげるよ♪」
「うわーい、ありがとぉ♪」
・・・(以下略)
遠足の時先生にあげるのはお菓子ではなくできたらフルーツの方が嬉しいぞ。口の中に色んな味が混ざってるんだからハイそこ無理やりたべさせないッ!今日はフォントいじりをしないまま明日に続くと書きたいトコロだが更新が一応16日ってコトになってますのでもう一回更新できますでしょうか?あ、今ですか?17日10:49分です。こんな時間に家にいるなんて、ホントに終わったのね・・(しみじみ)
|