Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2002年04月30日(火) 萎えてますか?



ご無沙汰しておりました。




流石に今日は書かないとマズイだろう実はサービス精神溢れるMEIですこんばんわ。本日はネタが無いのでとは申しませんがここ3日の穴埋めとして魅惑且つ禁断のトラベルへとアナタをご招待致したいと思います。
















MEIがかわゆい幼稚園児の頃にタダで貰ったエレクトーン。タダのワケは書かずもがな。しかも「弾いたら自分の指で上げない限りずっと下がりっぱなしだぜ機能」が爆弾の如くあったりします。MEI部屋にお越しの際には是非黒ひげ危機一髪の代わりに探してみてください










押入れです。中にテレビです。何故テレビが押入れにあるかというとイロイロまあ公には出来ないふかぁい事情があるのです。ここを訪れてくださる方はワタクシと同じく思慮深い方だと信じておりますので、MEI家に訪れた際にはMEI親に向かって「アナタの娘さんは受験生なのに夜な夜なゲームをしてますよっ!」だの、MEI弟に向かって「お前のねーちゃんの押入れにはドリキャスとテレビがあってサカつくやり放題だぞ!!!」等と告げ口なさらないと信じております。









ベッドです。ヴィヴィッド・ピンクです。お金のある方・少なくてもMEIに恵みたいぞチクショウという方だけカモン〜と狙っているんですが誰も来やしねえってカンジです。しかし何故枕を撮ったのかは聞かないでください。現在合宿準備中でイロイロ立て込んでようするに今夜寝るためにはベッドの上の荷物をどうやって落とそうかなんて考えてませんからエエ。








出血サービスパソコン周り。見えないけど書類の下には「世界で一番受けたい授業」などというワタクシに相応しい本があるのです。
イヤウソじゃないってマジでマジで。週○ポ○トの「S浦M、伝説のフルヌード!」のページが開いてあるワケじゃありませんから本当に。






・・・さて、宇宙に旅したにも匹敵するMEI部屋のヒ・ミ・ツ☆、ご堪能いただけましたでしょうか?




さて、皆様に壮大な旅に出てもらったトコロでまたしばらくお休みを頂くやもしれませぬが変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い致します。









↑エンピツ投票ボタン

My追加




カコ ミライ メール