☆ 伊藤政氏クンしゃかりき応援中 【m*i】  ☆
$title


2009年01月07日(水)
まんぷくなっとく。

ども。
今日のお昼にメンチカツに必死になる姉さんを見て大笑いして。
食べてたポテトフライを喉に詰まらせて半死状態でした。
教訓。
「人の事を笑ってはいけません。」

◎ダイエットの話。
朝バナナと一日一万歩。
がんばると続かないのでゆるーく続けてます。
時間を見つけては30分でも歩くようにしてます。
そしてナニゴトにも腹八分目が良いらしいので腹八分目を意識しつつ。
お腹いっぱいまで食べてしまってます。(腹12分目ってこと)←意味なし。
ま、切羽詰まったダイエットではないのでゆるーくコントロールできてればいいかな。と。
あんまり痩せすぎも女性らしさが感じられないので適度に丸みのあるステキボディになれればよし。
そーいえば。
うどんの国で止めたのにもかかわらず万歩計買った人がいましたが。
写真日記に1度だけアップされたきり万歩計の話が出ていません。
ほらね、だから「無駄使い」って言ったでしょー。笑。

◎仕事人
今更ですけど、仕事人見ました。初めてみました。
大倉の頭にのってる「まげ」が気になって気になって。(え?そこ?)
なんであんななん?
「まげ」がおもしろすぎて毎週見てしまいそうな予感。(エェェェ)
いろいろゴメン。笑。

◎アイドルスキルと売られたケンカ。
雑誌。
見てきました。ウォーキングの途中に。我慢できなくなって。笑。
ヒィィィー!!無理ー!!
なんなん?なんなん??(←昨日からこればっかり)
関ジュ全体ビジュサイコー!!
ほんとにこの一年くらいでアイドルスキルあがったよねー。
今までの「季節アルバイト」ではなくちゃんと職業「アイドル」になってますやーん。
すげーな、関ジュ。(←今更スミマセン)

ってかさー。
Mちゃんも言ってたけど。
ワタシらがこんだけダイエット、ダイエット言って必死だって言うのに。
伊藤クンは「太れない」ってどうなの?イラつくわー。笑。
毎日カツ食べて、Mちゃんの言うとおり夜はポテチ一袋とコーラ飲んで寝れば?
ビールも飲んじゃえ。そーすれば太れるよ、きっと。
食生活に気をつけなかったから太れないんじゃないよ。
食生活に気をつけなかったら太るんだよー(号泣)
このアイドル、カッコかわいい顔して世の中のダイエッターにケンカ売ってるんですけど。笑。

・・・
ま、かわいいから許すけどー。(←伊藤クンには果てしなく弱い人)





ホーム/ 未 来/ 過 去