☆ 伊藤政氏クンしゃかりき応援中 【m*i】  ☆
$title


2008年02月13日(水)
ハチミツぶーむ

ワタシの中で空前のハチミツぶーむが巻き起こってます。
どうも。ひろ。です。

顔洗うのもハチミツまぜて。
乳液にもハチミツまぜて。
ボディークリームにもハチミツまぜて。
髪にもトリートメントにハチミツまぜて。
たぶん、ワタシ相当あまーい人間になってると思う(だろうね)
今日は会社にも持っていって姉さんと一緒にハンドクリームに混ぜて使いました。
姉さんもウホウホしてた。
ハチミツ。
調子よくて調子よくてすばらしいんですけどー!!
ワタシにはハチミツが合っていた。って事でしょうねー。
養蜂場に就職した方がいいかなぁ(←なんで)
このブーム(注:ひろ。のみ)
いつまで続くかなー。夏もクーラー対策で徹底保湿のオンナなので使う、きっと。
リピ買いは決定ですわ。
3月に名古屋行ったらまた買ってくるー。今度は違うの買ってみる。

って名古屋行く気まんまんなんですけど。
行けるんでしょうか?
鈴波ランチしたいー。おみやげに天むす買いたいー。黒米天むすにします。今度は。
手羽先もおみやげにした方がいいかなー?食べられないけど。(え)
キュア。も手羽先と天むすおみやげに、うどんの国へお帰り。
あと、えびせん。(←これ酒のつまみにサイコウ)
一緒に買いに行こうねー。
名古屋、楽しみだねー(←目的違ってる気がする)

えーと。
伊藤クンの楽しいお話を伺いました。
最近渋谷さんとも遊んでるようで。
伊藤クンと渋谷さんはギザ10の仲ですもんね。
楽しそうだなー。
オイルマッサージとかキモチいーもんねー。笑。
全身で2万くらいって普通?よりちょっとお高めかしら。
スパの全身コースとかでも1万5千から2万くらいが相場じゃないですか?
一般庶民には贅沢コースなのでそうそう行けるもんじゃないですけど。
しかも「時間あるから」って気軽に行けないわー、気合いが必要だわ。
そして龍規はipodタッチ!とPCってすごいですよねぇ。
ざっと予測したところ、(PCのOSによっても違ってきますが)
だいたい予想はMちゃんの予想と同じ意見です。
あえて予想は書かないけど。
しかし、すごい。庶民には想像できない世界の出来事ですわー。

と、なんだか変なところで感動してしまったお話でしたが
お伺いできてよかったです。
なんだか感動するポイントが若干ズレてヨコシマな気もしますが
オトナなので仕方ないって事で。(←言い訳になってない)

ヨコシマなオトナはもう寝ます。







ホーム/ 未 来/ 過 去