☆ 伊藤政氏クンしゃかりき応援中 【m*i】  ☆
$title


2008年01月29日(火)
もけもけ。

Wii Fitでヨガをやりました。
標準体型ギリなひろ。ですけども。
身体バランスはいいみたいです。
でも右足を怪我した後遺症なのか右足が弱いみたいです。
あ、どーでもいーですね。

ちなみにうちのWiiには伊藤クンがいるので(←作った)
走ったり、踏み台やってるとニッコリ笑いかけてくれて大変励まされています。
痛くてゴメンナサイ。
昨日は眠いのをガマンして1時間近くヨガと筋トレ、有酸素運動をやりましたよ。
見事に筋肉痛ですが。笑。
もう少し体重落としたいんだよねー。年末年始には落ちたけどまた元に戻ったし。
いつまで続くかわかりませんけど。(ヲイ)
目指せ、代謝が良くて朝から元気でHOTなオンナですよ。
ついでに体力もあってカラダの柔らかいオンナ。(←注文だけは多い)
朝弱いの、わたしー。なんて言ってるのはいいオンナと言えないので(勝手なイメージ)
がんばりまーす。

ま、リビングで運動してもあんまり意味ないらしいですけどね・・・。

Kindaiを買いました。
今月はもうアイドル誌買うのやめようと思ってたのにー。
うっかり伊藤クンを見てしまってアッサリ購入。
伊藤クンって「歌い上げる」って感じすごく出すよねー。(わかる?この表現)
キモチよく歌ってますよ、ボク。みたいな。
4人で歌ってるお写真なんかまさにそう。
伊藤クンっぽいと言うか、らしい。なぁ。
で。
1人で写ってるのも真剣なお顔でよく見るお顔ですよねー。
ものすごく伊藤クンらしいお写真ばかりでドキドキしました。
で。
問題の「誘う」ですが。(←いつから問題に?)
優馬いたんだー。(そこかよ)
これ歌ってるメンバー知らなかったので見れてよかったです。
OSSaNとかもいたんだねー。誌上で見れなかったら一生知らないままだったわ。
と、言う事で。
こーゆーアイドル誌のコンレポって新しい発見が多くて好きです。
っつーか今更知ること多くてスミマセン・・。
(↑毎回いっぱいいっぱいで伊藤クンを見てる人)




ホーム/ 未 来/ 過 去