
レンアイチュウドク
チェリィ
MAIL
|
 |
| 2009年08月28日(金) ■ |
 |
| 乙女チックな秋。 |
 |
秦基博は はたまさのり(それムツゴロー!!) と名前間違うぐらい 曲は知らなかったんだけど たまたまBSで武道館ライブ映像ながれてて たまたま聴いた曲「僕らをつなぐもの」 なんか イイネ。 忘れていた何かを思い出させてくれるような 思い出さなくていいような そんな気分の秋の夜。
ちょっとだけ 武道館ライブのDVD欲しくなった。 バンプのスノースマイルに継ぐ ランキング上位になりそうな予感。
こういう ドキドキはいつまでも持っていたかったけど 30代も後半になると 面倒な事を消却法でどんどん消して行きたくなっちゃって そして消している内に 若い頃のドキドキとか情熱とか どんどん消えて行っちゃって いつのまにか 取り返せない所へ 来てるんだよね。 コレが経験と言えばそうだけれど だったら 何も知らない まっさらな心に戻りたいけど 気付いたら コレが大人? って事なんでしょうか?
せめて こういう良い歌をきいて 心浄化して 妄想だけでも ドキドキしてみたい。
そんな 乙女チックな オレ。
どうよ?
|
|