
レンアイチュウドク
チェリィ
MAIL
|
 |
| 2009年07月29日(水) ■ |
 |
| お祝い。 |
 |
マリンチャンに弄ばれてますが。
皆さんゲンキですか。
実家のワンコ、役所から長寿の御祝いして貰うソウデス。 もう何度も何度も死にかけてマスが。。 最近は散歩も禁止され 何日も便秘し、もうホントニ駄目かな? と 心の準備をしていたここ数日。 取りあえず 御祝いをして貰い、 好きなモノ食べて、のんびり生活してほしい所。 ホントは散歩行きたくて ウズウズしてて そんで たまに チョット外出してあげると 喜んで喜んで。 そして 興奮して 倒れます・・・・・ 何とも・・。
本人は其れで幸せなのだろか?
幸せな日々であって欲しい。
捨てられて、拾われて そして我が家に来た ワンコ。 近所のワンコ仲間の中でも走りが早くて 誰にでも愛想が良くて たまに人の家に脱走して ご飯ゴチそうなって帰ってきたり。 近所の人が 散歩に連れて行ってくれたり。 小学生の人気者だったり。 その時小学生だった子が 子供連れて ワンコに遊びに来てくれたり。
君にはほんと 感謝してるよ。
祝☆長寿♪
|
|