
レンアイチュウドク
チェリィ
MAIL
|
 |
| 2009年07月08日(水) ■ |
 |
| ズルムケ。 |
 |
「エウレカ 俺はもう絶対に君を離さない。 絶対に」
レントーーン♪
と言うことでエウレカセブンを一気に見ました。 勿論パチンコもエウレカ。
ニルバーシュをずっとミルバーシュだと思ってて パチンコ台で本当の名前を知りました。
あんまり暇ナンデ 久々に腹筋でもしようかなと、やり始めたら やっぱり100回ぐらいは楽勝で オレもまだまだ衰えてないな。 なんて再確認したところで 鼻歌まじりでお風呂に入ったら なんだか尾てい骨の辺りがやけにしみる。。。
嫌な予感がして そっと撫でてみると ズルムケです。 皮がズルムケなんすよ!!!
イタイヨー。
ヒリヒリスルヨー。
なんかクリームとか塗ってみたけど
シミルヨー。
コレじゃ殿方に後ろから襲われたら 恥ずかしいじゃない。 アレ 尾てい骨ズルムケだよ? なんて言われたら 興ざめじゃない?
ていうかそもそも殿方に 後ろから襲われるっていうシチュエーション あなたに近年あるの? なんて 余計なお世話よ。
余計な妄想よ。
心配しなくても ズルムケの尾てい骨が ツルツルになるころになっても そんな事件は無いわよ。
シカシ
イタイ。
座るのも一苦労。
何事もヤリスギは禁物デス。
|
|