
レンアイチュウドク
チェリィ
MAIL
|
 |
| 2009年06月15日(月) ■ |
 |
| チンカーベル。 |
 |
なんかイライラする。
ァァ言えばこう言う。 けれど面倒な事はオレに任せる的な。 だったら最初からお願いしますと頼むか 全て自分でヤリヤガレーーーーー!!
と 思うのだけれど 此処は穏和に ひたすら下手に出てしまうあたり まだまだ小心者の様な。
ァァ 疲れる。
とうとう 封印を破り行ってしまった。 久々にエヴァ発進。 久々に行ったのに11連チャンしちゃったもんだから 目がチカチカするんだか。 頭痛がするんだか。 具合が悪くなった。。。。 これなら本当にパチンコ辞めれそうな気がすると思った。 思ったダケー。
と いうことで
なんだか義兄から 誕生日プレゼントに ネズミの居るアミューズメントパーク(パチンコじゃないよ!) のチケット貰っちゃったんで 行くことにします。
久々に 夢の国で頭イカレテきたいと思います。
|
|