
レンアイチュウドク
チェリィ
MAIL
|
 |
| 2009年03月26日(木) ■ |
 |
| 繰り返し繰り返し。 |
 |
前髪を切りすぎたよ。
以前 ビューラーで痛めつけ過ぎて まつげがチョー薄くなってしまい まつげがまつげの役割を若干果たしていないような 感じになり DH○のまつげに塗る美容液みたなの 塗ってみたら まつげが伸びてきた実績があったので 再び購入してみた。
つまり
また まつげがまつげの役割をしないていどしか伸びていない 今日このごろ。
そして また 前髪を切りすぎた今日このごろ。
本当に学習能力がないと思う。オレ。
最近春物の服が欲しい病になりつつあったので クローゼットを今一度見直してみた。
ワンピース・・ワンピース・・ワンピース・・ワンピース。 此処はワンピース祭りか!!
気づいたら ろくに着ていないワンピースがクローゼットに下がってる。 タグがついたままの服がぶら下がってる。
かわいそうに。
着ようよ。オレ。
どうせ家から一歩も出ない日々だって 着てしまおうよ。
たまに猫と遊んだり 料理したり 掃除してみたり 寝てみたり。
こんな日々がずっと続くとイイナー。
残り半年ぐらいの予定デス。
|
|