しかし、あえなく保健室行き(笑)
先生に、 「あんた保健室来室ぶっちぎり1位だよ」 と言われ、 なんで真面目な学校だ…と痛感(アホ) そして、保健室で友達を作り(コラ!) 特別に2人で2時間休ませてもらって(コラぁ!) まったりと午後を過ごしたのでした…。
で、クラスの男子に 「保健室来室1位って言われた〜〜〜(ToT)」とメールすると、 「そりゃ行き過ぎだ、保健室マニアになりかけとるぞ!」と。 「オタクじゃなければよし!!」って返しときました(笑)
でも、保健室行ってしゃべるだけしゃべって帰ってくるのは「そりゃたちわりぃな!」って言われた(涙)
そろそろ体育の先生(頻繁に保健室に出入りする)にあきれられてます(笑)
Yちゃんに長々と貸し忘れていたCDをた〜〜〜〜〜〜っくさん貸してきました☆ 鳥肌実も貸しました…。 すごい、いろんなの10枚くらい貸したかもしれない。 棚が少し余裕ができましたv
そして今度は、Rちに貸そうと思っていた「すごいよマサルさん」を家に忘れる(笑) 1つ実行すると、もう1つは忘れちゃう人みたいです(笑) ごめん、ごめんRち…。
今日のBGM>PIERROT PARADOX
|