友人とメールをし始めたのが、夜の11:00。 そのメールが終わったのが、夜の12:30。 そのあと雑誌を読んで、さぁ寝ようと電気を消したのが夜1:00。
腕が痒くて起きたのが、夜の2:00。 そして、耳元で「ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜」
奴だ!! 奴の襲撃だ!!! とうとう今年も 奴が動きはじめた!! (@@;;
奴の名は
夜中の2:00、起きた時点で、右足2箇所、左腕4箇所、右腕1箇所をやられていた…しかも、耳に入りそうになるし。
音的には1匹しかいない。
なんとか、 なんとかしなければ!!(汗)
作戦1 耳元で音がしたら、電気をつけて跳ね起きて、音がした方をみれば見つけれるに違いない。(去年の夏と同じ作戦)
結果 敗退。
等々、ムダな努力をくり返し、夜の2:30にはアースノーマットを探すことにしたのでした。
結果、次の日に僕の部屋の隣のトイレで母につぶされて血だらけになった蚊が…。
勝者、母っ?!?!
ウチで唯一のB型の血が母の手に散乱した日でした。
カコーン(没)
今日のBGM>鹿脅しの音
|