嫌いな食べ物「キュウリ」
| 2003年06月15日(日) |
ドライビング☆トラブリュー |
昨日のとか何か面白げな日記というより良く判らないものが書いてありますが昨日は朝っぱらから自分の部屋には居ませんでした。
朝から車で新宿に行って、それから実家に帰ってたので。そして今実家から高速を使わずノロノロと帰ってきました。疲れました。
きょうはーゴロツキの車にーわざとぶつかられそうになりましたー。
方向が一緒だったので、というのと、一寸カチンと来ちゃったので、しつこいくらい後ろから追いかけてあげました。ナンバー覚えてしまいました。神田の辺りで見失ったけどね!
ああいうのって事後報告みたいに警察に連絡しても取り合ってくれないんだろうなあ…。証拠も無いし。ナンバー覚えてるのに。住所割り出せるだろうけど。でも割り出した住所企業に売ったりしたらこっちが犯罪だろうしね。悔しい…。
ていうかアメ車っていうのがもう品位が無いよなぁ。アメ車興味無し。
さくま