break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年12月18日(土) [ @マンガ喫茶 ]
今日は紀宮さんご婚約おめでとう特番(生放送)の予定だったのですが
紀宮さまのおばさんが亡くなって中止になりました。
昨日の夜報道ステーション終わりでセッティングしたのにさぁ。
なんでよりによって今日亡くなられたのですか…ふぬー
でもま、おかげで休みです。
二連休。わーいわーい。


先週の休みは、ばーちゃんと買い物に行っていろいろ買ってもらえたです。
ありがとう、ばーちゃん…
うちのばーちゃんね、友達とか家に遊びに来たあと、
おばあちゃんいいね〜〜って70%が言ってくるほど人気なのですよ。
友達にもおこずかいあげちゃうしな…


ジャニーズの話。
キンキコン行きてぇーーーー
MAでるの?なんにしろ、コンサートという催し物に参加したいでつ。
むきゃー。
妹がアリーナ当ててんですよ。大晦日。仕事終わりで行きたいよう…
にゃー。
そういや先週の金曜、食堂行ったらジャニーズズニアの皆さんが
お食事をしていました。わんさかと。きゃっきゃと。衣装で。汚すぞこら。
父さんとか戸塚ちゃんとか、もっとちっさい子たち。
あとやっさんとマルさんも居たな。
みんな食後にソフトクリーム食べてた。かわいいね…かわいいよ…(変質者)
いいなぁ、若いっていいなぁ(遠い目)
ソフトクリームをほうばる戸塚ちゃん…マニアにはたまんない画ですな!(鼻息荒く)
ごちそうさまでしたー。


これから3月までやってたバイトの忘年会です。
うちの弟がいまそこでバイトしてるのデス。
おかんに、写真とってきてとカメラをたくされた。
難しい年頃なのですよ。高2って何歳だ?17?あいつもう17なのかぁ。
ぷよぷよ対戦して勝てないーってふてくされてたあのころが懐かしいな(あたしぷよぷよ強いからサ…)。
反抗期だけどね、あたしの言うことは聞くんだ。
へへん…かわいいもんです。


クリスマスも、年越しも、仕事休みなのに、
彼氏さんはライブ。家にいようかなぁ。一人でライブ行くのもさびしいしさ…
とかいって今日も池袋まで、一人でライブ観に行ったけど…
10分遅刻したけど…
バンドマンの彼氏だと幸せになれないってこないだ誰かから聞いたヨ…えへへ。
いいえ、幸せになりマス!
のだめカンタービレ最高デス!むきゃ★
                  




erica