break the monotony of my life !!

目次過去未来

2002年05月30日(木) [ シマーなお年頃。 ]
誕生日おめでとうだ!シマナオ!
これからもその最強エロスに磨きをかけて全国の婦女子たちを
バンバン☆孕ませるように!!
以上!!


妙なテンソンで始めてみました(無意味)。


今日も学校→バイトでした。
学校は…英語で寝てしまった…はぁ。
今日はスンゴイやる気なくって。いや、やる気ないのはいつもなんだけど(その通り)。
だって、携帯に手帳にバイト用ストッキングを家に忘れて登校したんです。
そりゃ気分もノらないさ!!
携帯忘れるとさ、一日気分のらなくないっすか?
ガン落ちもいいとこさ。どよよよん(暗)。
ああ、愛しの携帯ちゃん…飛んでこい!とかずっと考えてたよ。
んで、バイト。
今日は、初めて食べ物系の作り方を教えてもらいました。
いっつもカウンターしかやってなかったのです。
巻き物(詳しく言うとバイト先分かるからアバウト/←知られたくないんだもん…)
を作る時、2枚も駄目にしちまった。やぶけちゃって(汗)。
エーン!店長メンゴー!
うちの店、店長すっごい嫌われてるんですよねえ、バイトに。
なんか嫌味っぽいかららしい。性格サイアクらしい。
すんごい怒るらしいんすけど私はまだ、怒られたことなくて…
今日も怒られなかったんですけど。
まだ新米だからだろうなぁ…店長に怒られるようになったら、1人前って証ってことに?
怒られたくないけど怒られたいような…フ・ク・ザ・ツ!
私は店長好きなんですけどね。大人の魅力って感じでカッコイイ(おじ専じゃないけどね)
まだ店長のことあんま知らないからだろうか…(もやもや)。
で、バイト終わった後、今日は仲間の人とお話してから帰ってきました。
武内似なN口さんと話せて嬉しかったっ…(どきどき)。
つーかこの2人(武内とN口さん)、共通点多すぎ。
・まず顔似てる(なんとなく)
・強制縮毛(ストパ)
・千葉県民
・バンドではベース
・ポーカーフェイス
ね!!ソックリ!!オドロキ!!
N口さん最高ッ!!
ライヴ行きたいつったら絶対ヤダとか言われました。
知り合いには観られたくないらしい。ヴィジュなんですよね。
化粧とかバリバリしてるらしく。
余計見てぇ…(うずうず)。


そんな感じなバイトでした。


明日は金曜…
本当に時間経つの早いよう…。








erica