|
2003年01月22日(水)
女性の園での生活も今日で二日目。 なかなか快適。 真面目に仕事しているけどね。 まあ、時給が前よりも良いから、稼げるだけ稼ぐ。 それに簡単な事務仕事はこつさえ分かれば 時間が経つのも早い。
今日は広告のオーディション。 ポラロイド二枚だけなのに30分も待たされた。 おかげで仕事に遅刻する。
先週の土曜日で舞台が終わり 時間が出来たはずなのに、つい家ではだらだらしてしまう。 ジムにいったけど、あまりに人が多いので 家にかえって晩飯を作った。
きゅうりとワカメの酢の物。カボチャの煮物。 ほうれん草のお浸し。切り干しダイコンの煮物。 味噌汁。まぐろとたこの刺身。 暇にまかせて作り過ぎた。
ダンスの作品をやってみないかと知り合いから 誘われるも、日程の都合がつきそうにない。
今日も相変わらず、氷点下だ。
|