|
2002年10月03日(木)
軽い落ち込み状態から少し抜け出す。 身体を動かした事、人と話した事のおかげだろう。 昨日は初稽古のあと、演出家と軽く一杯飲んだ。 いろいろ話をして、僕の愚痴みたいなのも聞いてもらい、 彼女の経験を聞かせてもらい、少し気が楽になった。
分かったのは結局いくつになっても悩みは消えないこと。 これは頭では分かっているけど、実際に人から聞くと なーんだとよく納得できる。 止めるも続けるも誰も背中をおしてはくれないし、 仮におしてもらったところで迷いは消えない。 まあ、そうせざるを得ないところにくれば、迷う事なく 決断できるはずだと信じてもう少し先へいってみる事にする。
なんだか臭いな。今日の日記。 まあ、ただ単に人と飲んだら気が晴れたって事だ。 しかも、この土曜日にも飲みに行くことに。嬉しい。 やる事だけは山積していくものの気分は晴れる。 現実逃避。しかし、まあ、よしとする。
やれやれと思っていたら、今度は相方が何やら落ち込んでいる。 風邪みたいにうつしちまったみたい。
又さんはなんだか凄い勢いで更新している。 しかも、今回はとってもH。 読んでたら、Jr.がむくむくと動きだす。 元気になったみたいだ。
|