|
2002年09月26日(木)
って言うのだったかな。 元気を出せ!ぐらいの意味です。 相変わらずむしゃくしゃしているので 昨日はAbsolutly Fabulous(何だかつづりが怪しい)を観た。 こちらBBCのコメディー。 下らなくて良いです。
そして、今日は相方とカラオケに行く。 多分、はじめて2人で一緒にいくんだと思う。 大体、僕は余りカラオケに行かない。 と言うかこちらではほとんど行ってない。 今日は単に大声を出したいので 行くことになった。ストレス発散。
しかし、何だろね。 この鬱状態は。 季節の変わり目、オーディションの連続落ち。 金は無いのに忙しいような気になっている貧乏性。 原因はいろいろあるけど。
でも、今日は少しましだ。 まず、知り合いの演出家からクラスの発表会に出てくれとの依頼。 これは楽しそうなので即決。 はじめてイギリス訛に挑戦するか?!
そして、今日のお昼は上司に寿司を奢ってもらう。 上司と言っても、彼が会社のオーナー。 しかも、従業員は三人。 さらにオフィスは無くて、現在、彼のアパートで仕事。 翻訳、輸出入業、経営コンサルタントと何でも手を出している。 目下、ブラジルから魚とタイルを輸入しようとしてるらしい。 翻訳の仕事が無くなったら営業やってね、と笑いながら 言っていた。でも、目は結構マジだったけど。
今週はオーディションも無く静かだ。 ちょうどいい。
|