ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2006年03月22日(水) 今週もバスの旅

ふらっと今日の予定になかったイオンへ行ってみようかな、と思い立ち駅前のバスの案内所へ。丁度いい時間のバスがあったのでラッキー。

駅裏から11時45分のバスに乗車。約30分400円かけてイオンへ。
お目当ては「大北海道展」
(屮゜Д゜)屮もりもとのゆきむしスフレカモーン!

と思っていたものの今回の出品は「なし」ヽ(`Д´)ノウワーン。

代わりにベイクドアルルの桜ロールを購入。江別ってO泉さんの出身地ですね。
DIESELの腕時計数種を扱っている新店舗も発見。先日駅前で見つけた店は潰れてしまっていたのでよかったよかった。


いつもは必ず誰かと来るイオン。はじめてのひとりイオン。縦横無尽にバス時間まで館内を駆け巡りました。横に広いので相当な距離があります。
ジャスコはやっぱりDS売り切れ。イオンの書店は探していたレース編みの本があったのでさっくり目を通して買わずに満足。これでDSと本を探す旅は市内は殆どの店を制覇しました。

帰りにバス停の乗り場を誤ってしまい(写真左ではなく右に行かなくてはならなかった)1本乗りはぐれ再び店内で時間つぶし。バス賃ちょっとあがって470円なり。14時半前ようやく駅裏へ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


DS未だに手に入らないけど楽しかったあ。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加