ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2006年03月03日(金) 車っていいな

失業保険の認定日で父の運転する車で職安へ。永六輔氏と谷村新司さんのラジオを聴きながらまったり移動。家から車でジャスト20分。バスで行ったときは倍近くかかるので車は楽。中は激込みで10分以上待たされる。

終わってから目と鼻の先にあるイオンタウンへ。途中去年インパルスが寄った回転寿司も通過。車窓から見た書店の入り口に何やらお詫びの張り紙が貼ってあったので降りて近づくと「DS-LIFEの生産が追いつかず2日-11日に発売延期」の紙。DS,そんなに人気ですか。「某脳活性化ソフト」のせいでしょうかね?書店をふらっと見て去年リニュしたコ○マ電気へ。


売り場はでかいけど人がまばら(滝汗)。携帯コーナーは思っていたより小さめ。パソコンのフレッツコーナーでは店側で加工して作ったと思われる光×SMAPのイラストPOPがちらほら。今までのNTTSMAPの広告で、このイラストめちゃめちゃ好きですね。1位は「それじゃまた」がCMソングだった頃(6人)の新聞広告とCM。

パソコンの清掃グッズ売り場でこれを購入。「綿菓子の意」、というフレーズが好きです。とある本で読んで欲しいなと思っていた商品なので即買い。形に萌え〜。


車って行きたい場所にすぐ行けるので乗り回せるものなら乗り回したいですね。ペーパードライバーなので無理です(滝汗)。ああ〜映画見に行きたい〜。


よく見ている地元の日記書きさん、本日ご卒業おめでとうございます。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加