ありがとう10万カウントあんのーん いんすたはこちら
DiaryINDEX|past|will
| 2005年06月24日(金) |
やっと購入できたもの 51000 |
 これ!DIESEL2054
リンク先のいちばん上「ムンクサンノボヤキさん」他「水どう愛好者の皆様」のブログで見つけてはまりまして、毎日毎日画面とにらめっこして「入荷しないかー・入荷しないかー」と願ってようやくゲットすることができました。ほんまに情報を教えてくださってありがとうございました。トラバできないのでここでご紹介させていただきます。
あの「北海道のO泉さん」が愛用されている腕時計だそうでして、未だに争奪戦が繰り広げられている模様です。今回は3分で完売した共同購入にのらせていただきました。しかも今まで購入された方々よりも価格が安くて(送料・振込手数料込 諭吉様で釣りが来た 驚)なおのこと嬉しく思います。
何分「メンズサイズ」なものでして、実際腕につけてみると「ぐーるぐるぐーるぐる ぐーるぐる」状態(人よりも何倍も手首が細いんです 恥)・「ぱっちんぱっちんがしんがしん」とはいかず(出典 アルゴリズムたいそう)空回りしてばかり。 代わりにいつも腕にしている「チタンブレスレッド(写真下の灰色 バックは趣味の園芸)」の上に重ねづけしてみたところベルト芯感覚となり大分安定性が出てきました。
昨日1日は職場の机の上に置いて(職場の上司に「いい時計だね」とお褒めの言葉をいただきました)・今日1日はつけてみましたがまだ重さには慣れません。
腕時計、一生大事にしたいと思います。自分の生まれ年に創業された・というのも惹かれた一員ですから…。
追伸 入ってきた箱がものすごいでかかったー。「サイコロキャラメル」27個(推測)は入りますよ。
以上「やっと購入できたもの」ご紹介でした。
|