ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2003年11月13日(木) ロケ現場を見た



この建物の前には旭川と呼ばれる川が流れていて、歩行者と自転車だけが渡ることのできる橋が1本かかっています。

この橋を渡ろうとしたら、「撮影中なのでちょっと待ってくださいね」と男性スタッフに制止されました。機材の集まっている場所を見たら黒いコートにオールバックで川を見て黄昏れる一人の男性(暗闇のため顔ははっきり見えず)が目に飛び込みました。(白い影の直江先生にそっくりだった)

な、中居さんですか?
もう「砂の器」の撮影入ったんですか?


とどきどき。スタッフに「何の撮影ですか?」と聞くと「ドラマの撮影です」の一点張り。橋を渡り終えてもやっぱり気になって別のスタッフにもう一度聞くと「土曜○イド劇場です(が何か?)」とやっと吐露。中居さんでなくてガクーリ。3日前にキャストの発表があったばかりだし骨折は完治していないし撮影時期はまだ早いよなあ、と先走りしすぎたことを後悔。

土曜○イドと聞いてぴーんときた俳優は多分

北○路き○や氏

だと思われ。事件シリーズなのかなあ?
暗がりによくよく目を凝らせば北○路氏にそっくりなのでした。その場にいたのが(暫定)北○路氏のみで女優さんがいなくて残念でした。放送が楽しみです。

(地元つながりで)来年公開される釣りバカ日誌、ロケ地が秋田にケテーイしたそうでロケ、見に行くことができたら見に行きたいなあ、と密かに心待ちにしている今日このごろです。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加