ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2003年07月19日(土) 踊る大捜査線2見てきました(ネタバレ有)

朝10時半の回を鑑賞。チケットがスムーズに買え、前から3列目で見ることができて長蛇の列が出来ていると想像していたのでちょっと拍子抜け。午後1時40分の回は上映40分前より長蛇の列ができていました。

(ネタバレ 見ていない方はご遠慮ください)

マギーさんは神!
(自分の中では岡村さんを抜いて)

すみれさんを天国へ逝って良し、状態にさせたのは
貴方なのです、岡村さんよりもとってもおいしい役なのです。

ハットリ君の脚本書く人この人です(注目ー!)。
チョイ役だと思っていたのにおいしすぎる役で興奮しますた。

眼鏡キャラいいっすね。
遠山役の「森下能幸」さん。
最初から最後までよく出てきます。出身地の設定は
「秋田」になっています。(公式サイトより)もうすぐパパ。
地下でノートパソコンで調査する人
スタッフロールに「小泉孝太郎」さんの名を見つけいつ出てた?
と一緒に見た友人と困惑するほどに判らなかった新眼鏡キャラ。
所長と秋山氏
眼鏡なしでは語れないほど似合う二人。

「亀田=蒲田」
東北(秋田)出身の室井氏に発音を要請・おもいっきりなまりの効いた
返事の台詞に鑑賞中の秋田県民苦笑。そんなに激しくはなまりません。



見に行って、よかったー。

コンタクト装着日記
朝9時−18時まで9時間ぶっ通し装着。ハードと違いソフトは「ずれ」を気にすることなく装着できていいねー。明日はよい視力で「コンボイショー」鑑賞!(嬉)。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加