ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2003年06月26日(木) 笑芸人 SMAPのオールナイトニッポン

笑芸人最新号ゲッツ。駅前の書店で取扱いはじめてよかったー(今まで遠方の書店やネット通販で手に入れていたのでいつも苦労していた)。
お笑い大好き。140Pに「グループ魂」のインタビュー載ってますよ。「熊沢パンキーズ03」、豪華なキャストなので一度見てみたいものです。下北沢行ってみたいな。

<新しい>新しい単位も即購入。前作ははまりました。イラストが色の付いた「いつもここから」チックでいいです。

昨日も本(ムービーゴン1400円とテレビジョン)を買い、月曜はポポロを買い、と物凄い勢いで給料を本に注ぎ込む勢い。本ばかり買っています。ロジックパズルの本も買わなきゃ(5000円はいくな、今週一週間で ワラ)


SMAPのナイト
ラジカセで録音。昼食を取りながらウオークマンで聴く。1時と2時の時報の間に出演した「N」、2ちゃんでぼこぼこタコ殴り。聴いていて腹が立つ内容。10代の男子限定電話相談よりも5スマの声をもっと聴きたかったなウワーンな内容でした。

タイトルコール明けの提供読み、中居君の口からゆっくりとした口調で読んでくれてよかったです。スポンサーのひとつ「AU by K○○I」なんて中居君のオールナイト時代(93-94年)にはなかったですよね?メールアドレスもまた(葉書かFAXのみだった)皆無。時代は変わったなー。


夕方、仕事終わりの友人と待ち合わせて喫茶店でお茶を飲みながら職場の愚痴を漏らす。貴方が私の職場に職員のひとりとして来てくれたのなら、今よりもきっとずっと楽しく過ごせるのだろうにな。男ばかりの職場で紅一点は辛いよショボーン。そして入れ替われるものなら1日でもいいからお互い職場を入れ替わってみたいと願った寂しい別れ際でした。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加