ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2003年06月19日(木) SMAPのオールナイトニッポン! きみはペット

日記リニュ!(バナーはHPビルダー7より素材拝借感謝!)リニュに30分以上かかって疲れたぽ。


5スマでははじめてなんですけど、6スマでやったことはありますが何か?

前回放送は93年6月12日放送なので5スマでニッポン放送入るのは丸10年振り、と。

当時聴きました、1回限りのオールナイトを。2部だったので夜中の3時−5時までの放送をリアルタイムでテープに録音しながら。まだテープ残ってます。最年長で20歳・最年少は16歳と声も放送内容内容も初々しかったです。
「またみんなでラジオやりたいねー」と言って勝ち残ったのは「中居君」だけ(10月からオールナイト1部担当−サムガールSMAPへと続く)。

あれから10年・SMAPはビックになりすぎです!。最近は全く活動に付いていけません。発売されるCDやDVD買うだけでイパーイイパーイです。

放送は木曜の1時からですか。社会人にはリアルタイムで聴け、といっても正直きついです。どうしましょ。でも聴きたい鴨。1時になると完全に瞼が閉じるので3時まで起きているのが辛いー。でも放送は楽しみです。


「きみはペット」、無事に放送終了したそうですね。地元放送局が放送権獲得できないせいで1回も放送されていませんが何か?瓜山さん、しあわせにはなれましたか? 
TBSで放送されたコンフェデレーションカップ(日本戦)見たかったですよ、ウワーン。日本が得点を入れるシーンを。


明日はMOTHER1+2が発売日。通販よ発売日に届け!。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加