ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2003年06月11日(水) リアルゴールドの話

boco(凹)のはなしのつづき。

夕方、給湯室で皿を洗っていたら大好きなお兄さん職員が「リアルゴールド」の瓶の中を水で洗って屑籠へ投げてゆきました。自分の側に立たれただけでどきっとなって腰がくだけました。

「すっごいおいしいですか?」と訊ねると、「最近元気がなかったからこれを飲めば元気になれると思ったけどちっともなれなかった(´・ω・`)ショボーン」と返事が帰ってきました。
確かにパッケージには「シャキっと元気」と書かれていました。「オロナミンC」だったら元気になれるかな?
キャッチフレーズで選んでしまったお兄さん職員可愛いです。

ゴミ箱の中をのぞいてみると、「リアルゴールド」の瓶が3つごろごろ入っていました。よっぽどお疲れ様?

早速帰りに同じ物を買おうと道端に立っているコーラの赤い自販機で探しましたが、25-30種のラインナップがあるのに意外とリアルゴールドは入っていませんでした。職場に設置されている約15種しかない自販機にはあるんだよな、これが。4台目でようやく見つかりました。これから初・飲んでみます。どんな味だろうわくわく。

あの頃みんながよく飲んでいたboco、残念ながら自主回収となってしまったので、復活する日を影ながら望んでいます。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加