ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2003年04月18日(金) boco(凹)のはなし 

夕方、給湯室で皿を洗っていたら大好きなお兄さん職員が「boco」の300ml缶の中を水で洗って屑籠へ投げてゆきました。自分の側に立たれただけでどきっとなって腰がくだけました。去った後にはにふわーっとお兄さんの残り香が漂っていました。

ゴミを出そうと透明ゴミ袋の中を見てみると、「boco」の缶がごろごろ入っていました。職場の外に設置されている自販機は「○カ・○ーラ社」のものだけなので多いのかもしれませんが、発売になってから飲んでいる職員さんが多いことを物語っていました。

早速帰りに同じ物を買って飲んでみましたが、ちょっと苦くて水っぽい感じがしました。同じ色をした飲料で、アミノンジャーでお馴染み「アミノサプリ」は甘ったるい感じでした。昔からの「ポカリスエット」がこの類だといちばん好きだなあ。

「ダイエットサポート飲料」を謳(うた)っているだけあって、飲めば飲むほどダイエット効果があるのかな?と思ってみたりして。(ちょっとお兄さん職員ぽっちゃりしてるからやせたら嬉しいな)

やっと今週のお仕事は終わり。お兄さん職員を見てマターリヽ(´ー`)ノすることが特に多かった今週。3日連続で夢に出てきて参った先週の週末・たまには綺麗に忘れて(忘れちゃ駄目だけど)のほほんとした生活を送りたいものです。(いつも頭の片隅に存在しているので^^;))


その他いろいろ
(山田くーん)明日は(外れてしまったけど)笑点の公開録画の日です。会館の前を通ると、敷地内に放送局の車が止まっていたり入り口に立て看板が設置してありました。やっぱり行きたかったよー。


(バンプ)バンプオブチキンのライブ行きたいと思ってます。秋田がツアーファイナルなので尚更興味を抱きました。ローソンもサンクスも玉砕。あとは一般発売かネット上での狙いかな。

(茶髪)桜庭裕一郎とキムタクの髪の色が脱色しすぎて見ていて目がやられます。控えめな色(たとえば栗の渋皮色)にしてくださいよ。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加