ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2002年12月29日(日) ゲンダイ感想(終) 活動停止でつか? M-1GP

(ゲンダイ)
マッハ5が最終回、と買う前に知りますた。(某日記帳でネタバレ)安心して買えますた。マギーさんのプロフィールコメント(マギー ジョビジョバのリーダーの部分)、12月以降はないのでこれからはどう書かれるのか心配していましたが最終回、という形でまず締め。
中村ノリ選手はレストランのメニューをすぐに決められない優柔不断男というお話が最後ですた。ひとまず原稿書きお疲れ様ですたー。


それよりもマギーさんの口より









活動停止発表!!
↑そーっとクリック。


ΣΣ(゚ロ゚ノ)ノ


~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 正式情報でケテーイ!。βyё βyё...φ(屮 )

2ちゃんとかあちらこちらでそれらしき情報の気配はビュンビュン感じていた(byうらら)のでつが年末にどかーんときました。無理してでもラスト?公演行けばよかったかもしれなひでつ(シクシク)。


傷心メールお待ちしておりまつ。


(M-1)
☆気を取り直して(取り直せねーよ)☆
今日はM-1GPですね。CMで流れる昨年度王者「中川家」受賞の瞬間の前髪が短いお兄ちゃん萌えでつ。今回はますだおかだガンガレー。

ますおか、M-1優勝おめでとう!。

傷心の心で見たM-1・今回はしっかり笑わせていただきました。いちばんおもしろかったです。少しは癒しになりました。ありがとう。
ジョビさんと同じ活動歴10年の彼等。ジョビさんは10年目で活動を停止してしまうけど、今回の優勝をバネにジョビの分まで(乗り移れ!)活躍を期待しています。

今回の壁紙はLittle Eden様よりお借りしました。---植物−禁断の果実より〜そして僕たちは歩き出すという意味が込められています。---


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加