ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2002年11月29日(金) 機種変したいな と4ヶ月

(機種変)
最近は写メール(byJ-PHONE・ボーダーフォン)という言葉が流行中です。CMもCMの度にじゃかじゃか流れています。でも未だにカメラ”なし”携帯なので写メール機能付携帯には強く憧れています。(最後の機種編より間もなく1年半 今使っている機種はこちら

今日は仕事中に頼まれた外出のお使いの途中でJ-PHONEショップに寄り12月のカタログをフライングゲット。ついでに12月の価格票もチェック。

先月と殆ど機種変代金は変わらず;;)。(欲しい機種は3900円だった+変更料1900円も請求されるんだよな、後日)

来月も新機種が2種発売決定。でもいまいち気に入らずもう暫くこのままで行こうかな、と思いとどまり中です。(でも写メールはやりたいのです)

画像や着メロを保存しておくファイルボックスにはジョビ関連が(着声・リリースしたCD・さるしばい使用曲等)12種・(携帯からDLした壁紙・自作等)7種と過半数をジョビが占めているので、データを移行するときは殆どを泣く泣く捨てなければならないので、これまた大仕事です。 でもでも機種変には前向きです。

今流れているクリスマスサンタ編CMソングの「クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって(byクレイジーケンバンド)」が大好きで、早速着メロサイトよりDL。CDも買おうと思っています。CM・機種編と1日中Jポン(PHONE)のことばかりで頭がいっぱいになっています。


(4ヶ月)再就職から無事に丸4ヶ月を迎えることができました。最初にいた職場とほぼ同じ業種の業務内容なので仕事に違和感はなかったのですが、(たまにその職場の話を小耳に挟む)今の職場は同僚さんがいないことが辛いですね。
前もその前の職場もスマ好き・中居君の為なら東京ドームまで行くでー!と意気揚々としている30代の同僚の方と知り合いましたが、今回はおらず残念。いつか自分も就職を決めて(いつまでも嘱託はいやづら)可愛い後輩を持ってスマの話を気軽にしたいものです。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加