ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2002年11月02日(土) クイズチョッープ と映画マンホール舞台挨拶(大泉さん鈴井さん)

(クイズチョップ)
9月で終了したジョビジョバのリップスパーティー21.jpの1コーナー「クイズチョーップ」のテーマソングはカッコウイイと思っていましたが、曲名はわかりませんでした。

昨日メントレG(峰竜太さんがゲスト)を見ていたら、出演されていた西部警察3のバックでかかっていました。初めて聞きました。西部警察はメインテーマしか知らなかったので驚きです。(CDも出ているのだそう)


(マンホール)
映画「マンホール」(公式サイト)舞台挨拶に行ってきました。

時間ぎりぎりに到着したので(開演約2時間前から整理券を配っていた 苛)既に場内満席・立ち見で入りました。(いちばんうしろで見物)そのため大泉・鈴井両氏は豆粒大にしか見えなく、それでもデジカメのシャッターは必死に切りました。


はいっ!左から鈴井貴之監督・大泉洋氏・進行役シャバ 駄馬男(シャバ ダバオ)氏

シャッターを切るのに夢中でスピーチの内容は殆ど飛びましたが、大泉氏のコメント「台本をもらったとき、安田(顕・けん 氏)」が主役かよ!」、「秋田の温泉は”鶴の湯”がよかった」「東北各県で”水曜どうでしょう”が放送されていて嬉しい」「中国での映画祭のときは大泉さんは行かずに留守番をしていた」を聞くことができました。

北海道を舞台としたこの映画、お巡りさんの乗っている自転車で道路をどこまでも駆け抜けるシーン・大通公園・草原に埋もれているマンホールを探すシーンと北海道の自然をたくさん取り入れていてよかったです。

グッズはたくさんの種類が販売。大泉さん・鈴井さん・安田さん他の○ャニーズばりのアイドル目線のウチワ(500円)、ステッカー・お守り・CD・ポスター・パンフ他が販売。パンフ(700円)を購入。上映後の売り場には長蛇の列ができていました。

現在の公開場所はここです。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加