ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2002年10月06日(日) ゲンダイ感想(雨男) と古雑誌は古雑誌

(ゲンダイ)
今回のお話は

★48時間ダイエットに挑戦するも失敗に終わる
★東京ドーム台風で最終試合中止はマネージャー雨男M氏のせい の2本立。


先週の台風は、交通機関とお客様の心配の為東京ドームでの試合(最終戦)を中止にしてしまったとのこと。(4回目)東京ドームは絶対に中止になることはないと思っていましたが、中止になることってあることを知りました。最終戦のチケットを持っていながら行けなかったマギーさん、ご愁傷様です。
プレ遊戯のときも雨で中止になり、マネージャーのせいではないのか?と疑うマギーさん。雨男はときには雨女になるときもあるのかもしれません。

小学校5・6年生のイベント・秋のなべっこ遠足(河原で鍋料理をする)はどちらも雨に降られて学校のグラウンドでの開催となりました。中学校にあがってからも、夏の野外キャンプは2年連続で大雨に降られ、現地まで赴いたものの中止となり引き返すはめに。3年目はさすがに宿泊施設に泊まりました。自分も野外イベントには向いていない人間かもしれません。なので未だに野外で鍋を行ったりテントを張って眠った経験なしであります。
(去年冬・飛行機に乗ろうとしたときも1時間吹雪のため飛ばなかったからなー あ"、次の日にマギーさんもショコキ!の舞台挨拶で移動の際福島−仙台間で飛行場に立ち往生したって言ってた

これからのジョビさん・マギーさんのイベントに幸あれ。そして自分にも幸あれ。


(古雑誌)
二十歳を迎えたばかりの弟君より譲り受けた古雑誌(月刊誌で42冊・3年半分で約3万相当・廃品回収行きだった)を古本屋へ売りに行ってきました。(from「ほん○らけ」)
1冊150円で買い取って貰えたら6000円にはなるだろうなー(げへへ)と淡い希望を抱きながら買い取りカウンターへ。

実際は(店員曰く)
1冊10円での買い取りになります。(total420YEN)ですと。

ちーんヽ(~-~(。。 )ゝ

売ってきました。420円だと新刊コミックスがやっと1冊買える値段ですよ。お金になれば・誰かに読んでいただければと思って置いてきました。

会計を待っている間ずっと有線で流れていたのが昔のSMAPソングばかり。(正義の味方はあてにならない・心の鏡etc.)何故に昔の曲特集なのか^^;)

買い損なったのが多分(クリック)この本。ジョビさんもちょこっとインタビュー載っていました。(クリック)この間オークションで落とした本に似た内容で芸人さんがたくさん載っていた本だったけど350円という価格に負けてしまって買えませんでした。420円分売ってすぐに1冊買うのもなんかなーと思ったけど激しく後悔。うう。

なんでもかんでも高価買取してくれる本屋ってどこかにありませんかー?(叫)


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加