ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2002年06月23日(日) ゲンダイ とオジオズのライブを見た

(ゲンダイ)
先週のコラムで「ミシェル宮澤氏はMONSTERに出てくるキャラクターに似ている」と書いていましたがキャラクターが発覚・ルンゲ警部でした。土曜日のサッカー中継でミシェル氏を初めて見ました。すぐにぴんときました。

今回は黒い長靴のお話。最近は黒い長靴はあまり見かけない、とのこと。大人になるとあまり長靴って履きませんよね。我が家には黒い長靴ありますよ。雨の日には履かないけど、山菜取りや風呂掃除で役に立ちます。

選手が夢中になってきていた青いユニフォーム、今は殆どの日本人が着ていないでしょうね。4年後までタンスの中で眠り続けるのでしょうか?
金曜日のいいとも!テレフォンショッキングで日本代表のユニフォームをヒロミさんに着せてもらったタモリさん可愛かったです。


(オジオズ)
地元ヨーカ堂改装1周年記念・オジンズオズボーンのライブを見に行ってきました。


まずはセットの作りに(驚)。「特設ステージ」、というよりは「簡易ステージ」って感じでした。キャパは若い女子がステージの前に20人くらい・あとはライブがはじまってから通りすがりの人がちらほら。前から2列目で見物しました。

ヨーカ堂入り口より(爆)「地獄先生ぬーべーのテーマ(今日から一番)」に乗ってオジオズ登場。

ネタはWカップについて・きりたんぽってどんな感じ?オンエアバトルの様子(ますだおかだの真似)等でした。

昔(4年前に芸人が来たとき@アリtoキリギリスは会場に溢れる程人がいたのでそのときとの差にもびっくり 今回は本当にキャパ少なかったです。 オジオズはまだ若手だしこれから伸びるのでちょっと少な目だったかな?)

ネタ終了後はオジオズまたヨーカ堂店内へと消えました。プレゼントを渡したりくっついて歩くファンも少数見受けました。

デジカメ持参で写真バッチリ撮れました。半強制的に同伴させた友人はちょっとお笑いについていくのでいっぱいいっぱいでしたが見終わった後はふたりで満足しました。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加