ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2001年12月14日(金) ありがとう とOZマガジン購入 

アクセス1000越えました。ご愛読ありがとうございます。

OZマガジン
取り寄せでやっと手に入れることができました^^V
確かに東京の専門学校がたくさん載っているので地方向けではない内容ですね。

ジョビはジョビ高野球部の衣装で明後日の方角を向いたポーズの写真で掲載。
やっぱり六角さんのアゴが印象的です。ある日母親に六角さんの写真を見せたら開口一番「アゴ」。やっぱりそうきたか^^;)
次のページのセピア色の写真が「写真館で撮りました」って感じがしてグー。
個別写真の長谷川さんがちょっとヤンキー入っていて(なめんなよ目線)素敵です。モミアゲの長い明水さんはパッパラー河合さんに似ています。マギーさん腕毛濃いっ。「メンバーから見たマギー」のコメント欄(すべてのコメントは”連帯責任”とさせていただきます)が誰が喋ったか判らないようになっていて気になるところ(覆面座談会 ということで)

「履歴書」のページだけあって結成から今までの経緯を文章で知ることが出来てためになる1冊でした。

(私事 占いについて)
「2002年おケイコごと占い」獅子座の私の結果は最悪でした。全体運・気持ちが不安定で健康運は低迷中。体の不調もやっかいな病気に発展しそう、ってそのまんま今の状況。
仕事運・転職には障害が多いとき。面接や試験にチャレンジしてもいい結果がでなくて落ち込んでしまいそう。秋には運気が回復するので、それまで待ったほうがベターって
来年の4月にはプータロー決定しているのに秋まで運がない、っちゅーのかよ(▼-▼〆)
状態。(今の職場は3月で契約が切れます)。占いってぴたっと当たるものなのだろうか?来年のことだけど今から心配ですA^^;)はじめての職場に就くのに2ヶ月・今の職場にありつくまで3ヶ月・今度はもっとかかるのか、自分?

明日はいよいよ東京旅行。MOMAのCM絶対見たいです。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加