甘い煙
頭出し巻戻し早送り


2004年07月07日(水) なんと!なんと!なんと!!!

 七夕に会えちゃったよ☆

 そう、今日いたの!季一さんが!!!
 つつつ、、、と寄っていって、話しかけちゃった。

 いくぶんの期待はありつつも、実現の可能性は低いと思っていたので、考えていたよりも伝えたい事を伝えたいように伝えられなかった。
 でもまあ、お礼を言えたのでいいです。
 
 んんんんんーーーーー。やっぱりかっこいいなあ。季一さん。私的に。


 ただ、やっぱり気持ちは一時に比べて落ち着いちゃったみたい。会えたら再燃するかなと思ってたんだけど、特別燃え上がる事はなかった。
 でもやっぱり、会えたら嬉しい。
 嬉しくてかっこよくて、その場を後にしてからしばらく、頬が弛まないようにするのが大変だった。でも、すれ違った人に時々はっとした表情で見られたから、もしかしたらにやにやしてたのかも・・・気持ち悪いって。


 《↓先日の夢を占った結果↓》
 あなたの夢は、いいニュースが近々やってくる暗示です。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。

 だって。
 ・・・・・現実はさっぱりそこまでテンションが高くはないけど、会える可能性の低さを考えたら、ここに書いてあるくらいハッピーな事かと。
 すごいすごい。ニュアンス的には当たってるってことだ。


亜子 |MAIL