
戯 言ノ源
―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰
|
 |
| 2005年01月18日(火) ■ |
 |
| 飛んでゆくのはいつかの言の葉。 |
 |
|
風邪の状態において何が一番辛いって、 倦怠感でも鼻水でも無く。 喉の痛みと、何をおいても、咳。 体がだるいのはいつもの事だし(え)、鼻水も珍しさ半分。 身から出た錆なので諦めます。 しかし後者だけはどうにかしたい。
なんでって、煙草が吸い辛い事この上ないんだよ!!(結局それか!)
根性で吸ってますけどね(根性て)。 呆れられても吸いたいものは吸いたいんだよ!! だからそんな哀れみを込めた目でこっちを見るな野郎共っ!!(涙)
誰かが何かをしていると、暇な時それにつられませんか。 そこまで暇という訳でもなかったりするのに、 兄上様がフルバを読み返しているのを見てつい一緒になってしまったり。 そして一緒と打つつもりが遺書と打ってしまったり(鬱)。 矢張し面白いですな。深くて。色々勘繰りが出来て楽しいです(ニヤリ)。 どうしてこうも私の集める漫画って面白いんだろう…っ! とか洩らしませんが。他にも集めたいもの盛り沢山vv コレクターの癖でもあるのでしょうか。結構集めるの好きだったりします。 しかし差し出がましい話、途中途中で似てるなとか思う。 既存のものでなくて。いや、既存といえば既存なのかもしれないがもっと違く… うん。まぁ。それはいいんです。人の考えなんて月並みだ。 他の漫画にもよく、思う事はあるし。いやしかし面白い。 その波に乗って全部を読み返そうとし始めたらどうしよう… …結構な量あるよそれ(笑)。 言う程ありませんが。まだ4桁には届かない……目指してもいないが。 取り敢えず、早く続きが読みたいと思う漫画があるのは、きっと幸せな事です。 お手軽かもしれないけれど、それがある意味一番の、私にとっての至福のような。
|
|