原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2005年01月05日(水)
その胸に大志を抱くなら。

別に青年じゃないですが。
大志というより、今年の抱負。むしろ目標?
やっぱりさ、真面目な更新したいよね、っていうのがまず(笑)。
でも思うところが多過ぎて。サボリと言えない事も無い(え?)。
ただ、優しくも私何ぞとのお話にお付き合い下さる方が
いらっしゃるのも事実。嘘のような本当の話。むしろ夢(え)。
やー、奇特よねー。(言うな恩知らず)(言ってやるな可哀相だから)
取り敢えず果てしなく先行き不安なのは事実。
上記の奇特な方々とのお話で糸口を掴んでいるのも事実。
だから、自力で、難しかったら少し他力も借りて、その上で。
頑張ってみたいなぁと、思わない訳でもなく。
いやぁ、ものっそい微妙な言い回しですねっv(爽)
そんでもって、あるものの始動も試みたい。
そんなものどうだっていいのかもしれない。
でも、どうせ総てが個人的なものなんだし。
前フリぐらいはかましてみたい。
そうしたら、少しはネタも漲っているもの。
例えそれでなくとも、何かしら長編を動かしたいなぁ。
しかしそこに行き着く為にもうじゃうじゃうじゃうじゃと
言い訳がましい感情が渦巻いていて。醜い。
人の話を読み聞きたまに聞いて貰う事で物事を解決に導く人種って
果てしなくはた迷惑ですよね。わかっちゃいるが、この性も事実。
何かを動かす為の、漸進の歩みになれたら。
それが目標になるのなら、物凄く低いハードルなんですけど(笑)。
ある意味高いかもしれないけどね!
なんせ人付き合い大の苦手だからねっ!
友達付き合いって何の事? えぇー??


酔っ払ったおじさん達の相手をしていると、
自然とテンションの高さ勝負になってきませんか。
競うだけ同じ阿呆にも思えますが。何かね!


原初 羅列