
戯 言ノ源
―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰
|
 |
| 2004年09月05日(日) ■ |
 |
| プラトニックを貫いて…ねー。 |
 |
|
先日さんざキスしちまえー! とか 某カプに対し吼えていたワタクシですが、 よくよく考えたらガンダムって結構プラトニックよな。 ドモンでさえほっぺちゅー止まりだったものな。 そう考えたら種ってどうだろうか。 明らかにキラとフレイはヤってる感が漂ってますよ? あくまで感で。匂いで。 その辺も含め種は嫌われものなのかもしれんのぅ。 とか勝手に考えてみてますが。
何故か思い出し華奢ーン。いや、久しぶりに歌聞いたからだけど。 内容的には好みだけど華奢ーンではないよな。うん。と再確認。 素で華奢とか出るのがあれなのでこれで通す。 あれとかこれとかなんだこれ。 それと555報告ですがあれ以来続きが一向に返ってきません。 何故だ! 謀略か! オレに見せない為の謀略なのかこれは!! ずっと借りっぱなしなのは誰だ! 貴様か! 一人占めは許さん!! 見れないショックで壊れてます。 555の為なら寝る時間だって割く覚悟なのに! 他店に行こか……アウェイへ行く勇気は大変だが。 別にホームも無いけれども。 あーもー、誰か見して! むしろ買えとの刑事か! じゃ無くて啓示か! 一体あれからたっくんどーしたんやろー。
私信> 四万打おめでとう御座いますv 最近日参出来てませんが(泣)、遠方より愛を込めて。
|
|