キノムクママ

メリークリスマス!

大してめでたくないけど、メリークリスマス。
メリーがどうだか知らないけれど、どうやらメリーがクリスマスらしいよ。

んでもって、別のアドレスで運営していたHPがレンタル元からつぶれました。
おいおい。

今までのデータはどうするんだYO!!!!
という感じで、今年も終わってゆくのでしょうか?

最近疑問なんですけどね。
「焼酎をポカリで割るとおいしい。」
体にいいのか悪いのか?
吸収しやすいのか、吸収しすぎたらまずいのか?
微妙ですね。
実に微妙。
でもまぁコレがおいしいからGoodなんですわ。
ティオで割ってもGood。緑茶とウーロン茶の時代は終わった。。。
焼酎を、カクテル感覚で味わう。とても良いこと。

で、先日鍋パーティーが有ったので「DAKARA」で割ってみようと思いました。
これこそ体にいいのか悪いのか?
微妙。

■閑話休題■

明日で基本的な会社の業務は終わる予定だけども。
忘年会→仕事→仕事→大掃除→仕事→仕事→年末連休。
これって、忘年もしてないし一年の汚れも落としたと、また汚すと。
不毛?
んなぁわけないか?

気分的には〜
忘年会→仕事(妥協)→大掃除→年末連休。
理想。すごく理想。
こういう感じで毎年終わってくれるとほのぼのと年末を(大晦日)をすごせるもんだと。
と言いたいけど、まぁはっきり言ってどうでもイイですね<汗

あっと。
大事なことを忘れていた。
久しぶりに復活したこの日記。
しばらく手つかずなのに、残しておいてくださったレンタル元の「エンピツ」様。
とても感謝。
って、まじでまるっと何ヶ月も更新してないなんて、ダメですね。
正直、このもの(日記)自体気に入っているので消してほしくなくて、ちょくちょく更新しようと思っていたのですけどね。
そう言うわけにもいかんぜよ。と。
なんで更新しなかったのか?
消えたらそれで「はいさようなら」かね?
もういい加減だね。
いかんいかん。

2002年12月24日(火)

カコニッキミライニッキ
そして今日も眼精疲労 / まっつん

My追加