「玉子焼きを制する女性は、男も制する」 (by中居くん)
2006年10月18日(水)

「仰天」
スタジオには女子高生ばかりだったからか、終始ハイテンションの中居くんがカワイイv
オープニングトークでは、鶴瓶さんがSMAPライブに参加してMCでメンバーからイジられて困った話題が。既にラジオやテレビで鶴瓶さん自身がお話されている内容ですが、まさかライブ映像が「仰天」で見られるとは思ってもみませんでした。ありがとう、スタッフさん!(感涙) 中居くんが「VTRをご覧いただきたい」と言ったときには、失礼ながら冗談だと思っていました。嬉しそうに見ている小窓の中居くんがまた可愛くてv それにしても、あんなド緊張状態の鶴瓶さんは貴重なのでは。いくらベテランの方でも、6万人入った東京ドームでいきなり振られたらああなっちゃうんでしょうね。
女子高生アンケートで「こんな大人になりたくない」にいちいち当てはまってしまう「完全アウェー」な中居くん(苦笑)。だけど、女子高生に負けじと披露した「仰天限定」の「超高音屁」で、女子高生はみんなグッときたはず!(笑) 「極高」って…(爆)。「ハツラツな」(by鶴瓶さん)中居くん、いいですね♪
“料理バトル”では、中居くんの玉子焼きの好みが甘口だと判明。…ってことは、中居くんを制することができるかも?(笑)  
エンディングで、次回ゲストのザ・たっちの物真似をする中居くん。カワイイv

TV雑誌チェック
『ジョン』
“New Shot”に、ガチャピ&ムックとプリンセス天功さんがゲストにいらした「ルーレットボウリング」が。ガチャピンムックチームの木村さんと剛の画像がメインとなっていて、相手チームは天功さんナメの1ショットだけだし、中居くんは姿すら無し(泣)。でも、何やら真剣にガチャピンに話しかけている木村さんはステキv 
“New Shot Clips”には、『SNAP NO SHINGO』会見と、カローラ発表会。 
“PUSH!”には、WaTと大塚愛ちゃんがゲストの回の「うたばん」が。
そして! JRA菊花賞の一面広告〜♪ 
ステンドグラス風の菊とお馬さんをバックに立つ黒髪の(苦笑)中居くん。個人的には昨年のポスターのほうが好みだったりしますが、赤のVネックセーターの開きがもう少し深ければ…?(笑)

『ガイド』
“テレビ主題歌ヒット予測30”のドラマ部門トップに“ありがとう”が登場。アルバムジャケットがドーン!(笑)
“スマスマ新聞”
こちらの「ルーレットボウリング」記事には、ちゃんとメンバー全員が登場。ガチャピンの頭をなでなでする中居くんにモエ〜っv トーク中、中居くんの手が「自然に」ガチャピンの頭に伸びていた、というのがいいですねv もしかして水族館のぬいぐるみみたいな手触りなのかな?(笑)
「S・LIVE」では、木村さんが世良さんみたいな格好に! そして中居くんは、ハチの子みたいv ←単にボーダーなだけ(笑)。でも、ニット帽とお揃いっぽいレッグウォーマーならぬアームウォーマー? みたいなのとか(いつもみたいに袖が長いだけかも?)、右生足チラリとか、オンエアでじっくり確かめたいモエポイントがあれこれ♪
“MUSIC”ページには、「うたばん」が。ウエンツくんに道連れにされそうになっている中居くん。ツートンが目立ちにくいキャップ逆かぶりデコ出し…の、このビジュアルはいいですね。「太りたい」大塚愛ちゃんに「自身のぜい肉を見せ」って、もしやべびばんばん♪テレビ初公開!?(ドキドキv)
水曜テレビ欄“イチオシ!”の「仰天」。中居くんのニット帽の左側についてるアップリケだか刺繍だかが気になります。何の模様だろ?
“PRESS NEWS”には、『SNAP NO SHINGO』会見と、カローラ発表会。記事によると、木村さんと同じくカローラのCMに出演中のさんまさんからのVTRが会場で流れたんですね。

『ぴあ』
こちらにもJRA菊花賞の一面広告が。判型の関係で『ジョン』よりやや縦が短め?
“ジャニーズ通信”に、木村さんの『武士の一分』山形キャンペーンと『SNAP NO SHINGO』の発売告知が合わせて1P。木村さんのキャンペーンの様子は、駅で、神社で、試写会場で…と写真満載。。

先週金曜日発売の『oricon style(10/23号)』
チェックするのを忘れていました(汗)。巻頭の“エンタテインメントニュース”に、『武士の一分』山形キャンペーンと『僕の歩く道』動物園会見がそれぞれちょこっとずつ。
SMAP“ありがとう”記事は、見開き2P。ジャケット写真と歌詞が1P。ライターさんがSMAPライブをご覧になったときのことを振り返りつつ、新曲への期待などを語ってくださっています。
次号予告によると、木村さんのCM会見に潜入レポ…

「ストスマ」
10/17の“イケTel”の「ピンポン玉」に爆笑。これ、実際のオンエアを聴いて慎吾の脱力感を味わってみたかったです(爆)。カンペキにリスナーさん主導で、しかも勝手に心配されて、可哀想とか言われて…面白すぎ!(笑)

ファンサイトを回っていると、たとえば中居くんの言動ひとつに対しても実にさまざまな意見があって、みんな同じ中居くんファンなのに受け取り方は必ずしも同じじゃないんだなぁ〜と興味深いです。
それとはちょっと違うのですが。新曲のジャケットやPVに登場するアリについて、虫は苦手なんだけど慎吾が描いたものだと思えば可愛く思えてくる…といったご意見をあちこちで見かけました。そういうこともあるんですね。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY