グレードアップ版中居ロボ
2005年09月01日(木)

「うたばん」
“ワケあり未公開映像一挙大公開”ということでしたが、特に「ワケ」がありそうな映像はなかったような(笑)。
山上兄弟の「ハイッ!」を見るたび、カツケンの「スパニッシュ!」を思い出してしまいます。すごく姿勢よく身体を反らせているからかも。
兄弟のことを指して「自分ら」と言った中居くんにすぐさまツッコむ山上兄弟。相手のことを「自分」と呼ぶのは関西だけなのかな? 中居くんの場合、鶴瓶さんなど関西出身の芸人さんかイトコの方の影響?
芸能界でお仕事しているとはいえまだまだコドモな兄弟に向かい、「グレたら面白いな」「40歳くらいで不動産業やっててほしい」…と、ちょっとブラックモードな中居くん(苦笑)。

太一くんとの合宿所トークは楽しかった〜♪ 
他のメンバーでは相手にならず面白くない…ということで、中居くん専属ファミスタ相手に選ばれてしまった太一くん、お疲れさまでした。
マジックでどーのこーの…に関しては、オトメなのでノーコメントということで(爆)。若かったのね、中居くん…。でも、ツアー中のホテルで飲んだ後なんかだったりすると、今でもフツウにやってそうな気も…(笑)。

Crystal Kayちゃんの身長が高いことには、「いいなぁ〜」「いいなぁ〜」とやけに羨ましがっていましたね。
ガクちゃんとの二足歩行ロボット対決パート2は、TV雑誌で見ていて楽しみにしていたので、オンエアされて嬉しいv
外装をつけロックダンスもレベルアップしたグレードアップ版(特攻ver./笑)。ヤル気満々だったけど、一発でやられてうずくまっちゃってました(苦笑)。
「3人で囲んで!」と、開始早々MCコンビに指示を与えたり、「中居くん、弱い…」とかなり本気で嘆いたり、知れば知るほどガクちゃんって面白いヒトですね。

まえけんさんとSugarをゲストに迎えての“うたばんアンチエイジング”。
笑顔筋トレーニングもピラティスも、「いいとも」に出てらした先生かな?
両足首を掴んで脚を全開…というポーズを嬉々としてやる中居くん。しかも、しっかりカメラ目線。いったい誰をどうしようというの?(爆)
身体を支えきれずころ〜んと後ろへ倒れたのが可愛かったv
最後の脇を締める体操で「この肉、取れる?」「だったらやろうかな」と中居くん。一時期に比べればめちゃくちゃ細くなったのに、まだそのあたりには気になるお肉が?

それにしても。
時期的に考えればSMAPが出演した回の映像も流れて当然…のはずなのに、全くないなんて! ノーカットでオンエアされて…なんかいませんでしたよね? もしかしてそれこそ本気で「ワケあって」放送できないような映像が含まれていたりするのでしょうか? …見た〜いっ!!!(笑)



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY