92番、てるてるぼうずを歌う。
2005年06月21日(火)


「いいとも」
今日の中居くんの衣装は、白いニット帽に白の長袖ジャージ。袖が長くて手の甲が隠れるのはツボだけれど、今はもう6月下旬なのに〜。東京だって連日かなり気温が高いでしょうに、なぜそんな季節逆行みたいな衣装を?(泣) いったい何を隠しているの? コンサートに向けて密かに肉体改造でもしてるとか?(笑)
オープニングでは、タモさんから「参加してますぅ〜?」、マチャミから「カンペキに魂抜けてる」…などと言われ放題。
勘違いして、ぐっさんに負けじと乙葉ちゃんに大接近していた中居くん。中居くんにしては、勇気ある〜。
梶原くんに言った「何でもゆうたらええねん」は、なぜいきなりオヤジギャグを…? というナゾ(←タンジェントくんのクセがうつった?/笑)を吹き飛ばすほどに(苦笑)可愛かったv 中居くんが喋る関西弁は、なぜかめちゃくちゃカワイイですv
“SPEED”では、「てるてるぼうず」を童謡のメロディーに乗せて答えた後、ちょっとテレてる中居くんが可愛かったv
“私のB面”では、次長課長さんのタンバリン芸にウケる中居くんがカワイイv …って、さっきから「カワイイv」しか言ってないような…って、いつものことですか?(苦笑)
“選手権”では、中居くんの打った1球目が跳ね返って顔に当たってしまったようですね。自分も参加していながら「中居くん、大丈夫?」と気遣っていたぐっさん、優しい〜。
2球外した後…かな? 最後にやっとキマって良かった。…と、結果しか見ていなかった私なのですが、スマ友さんから「中居くんのお腹とパンツが見えてたねv」とのメールをもらってあわてて巻き戻しました(笑)。
確かに、お腹というかわき腹のあたりと黒いパンツがしっかり見えています! いや〜んv 録画されている方は、ぜひご確認を!(笑)


「黒バラ」
画びょうがテーマ…だったはずなのに、知ちゃんのハイレグ姿ばかりが頭にちらつきます(苦笑)。
あのスイミングスクール、何度も前を通ってます(笑)。そっか、知ちゃんってコーチをやってたんだ。塚田社長、知ちゃんは辞退されたので、ぜひ私に「京都のボンボン」を!(爆)
中居くんはデコ出しで、黒の半袖…しかも大きく開いた胸元から覗くネックレスとピンクのインナー…というかなりツボな衣装。ちらりと見せるインナーとリストバンドと全く同じ色なのがオシャレさんv
「レッツハイレグ」と、知ちゃんがタンジェントくんに言った「あんたホンマ燃やすで」にのたうち回りそうな勢いで大ウケする中居くんがカワイイv
かと思えば、知ちゃんの過去話で「恋におちたら」と言ってみたり、お酢ごはんレシピのところで「オレ流」と言ってみたり、さりげなくメンバーを応援している(?)リーダーっぷりも発揮。


「めざましテレビ」「文化芸能部」
ドラマ『恋におちたら〜』クランクアップの様子が流れましたね。
主演の剛が、かなりアツい挨拶を。そんな剛を見守る共演者の方々の表情がとっても穏やかで、この作品がドラマの中の彼ら同様にいい雰囲気の中でつくられていってたんだなぁ…と何だか嬉しくなりました。
感極まって泣き出しちゃった木村佳乃さん(そういうところも役柄そのものでカワイイv)を、おそるおそる…といった感じで(苦笑)受け止めてあげる、お兄ちゃんな剛。そういう画って、ちょっと新鮮。
そして、撮影が終わって役者やスタッフに向かって「さよ〜ならぁ〜!」と叫ぶ堤さんは、やっぱりオチャメな堤さん。さすがお笑い王国・関西出身(笑)。

KinKiの新曲が、またもやオリコン初登場1位を獲得し、自らの持つギネス記録を更新したそうですね。
先週の「うたばん」で中居くんも応援していたけれど、連続…というのは本当にスゴイことだと思います。おめでとう!


今日からオンエア開始…のはずの明治チョコCM。
なのになぜか一度も遭遇せず(泣)。明治製菓が提供だと知って「ミルモでポン!」とかいうお子ちゃま向けアニメをリアルタイムで見ちゃいましたよ(爆)。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY