さらに大きく咲き乱れ(笑)
2005年04月06日(水)

「春の仰天まつり2時間30分SP」
女性ばかり8人がゲスト…というのは、やはり春ということで花盛りなイメージ? 
先週の「いいとも」でも珠緒ちゃんと絡んでいた中居くんですが、ここでも共演していたんですね。珠緒ちゃんといえば、もう随分昔に慎吾とドラマで共演していたときのことが思い出されます。あの頃は、確かまだ「プンプン!」とかやっていなかったはず(苦笑)。
梨花さんに「梅干しみたい」とツッコんだとき、真似をして自分も口をすぼめてモグモグしていた中居くんが子リスみたいで可愛かったv
千里ちゃんの見事な上体そらしに挑戦したものの、全くそっていない中居くん。鶴瓶さんの「お前、SMAPやろ?」というツッコミ、確かに…(苦笑)。


雑誌チェック。
『ガイド』
TV雑誌には、両方とも木村さんと剛の最新ドラマ情報が。
そして“スマスマセンター特別付録第2弾”は、コント編。コントのコンプリートデータはスゴイ。これを見て今さら気づいたんですが(汗)、来年の4月で10年になるんですね、この番組。私のファン歴とほぼ重なっているだけに、何だか感慨深いです。
中居くんのコントでは、奏さまの復活を期待したいのと、キリヌケトオルをぜひシリーズ化してほしいです。
最終ページには、歌のベストショット。中居くんは、今週流れたばかりのものですね。チンピラなカンジのこの衣装…というか、こういう衣装を着ている中居くんが実はけっこう好きだったりします。でもジャケットの左胸に、木村さんもお気に入りのスカルイラストだったとは(笑)。
次号は“スマスマのすべて”ということで5人が表紙に登場するようです。嬉しい♪ 衣装はブルー系で統一してるのかな。

『ジョン』
表紙と巻頭インタビューに剛が登場。
また「スマスマ」についてメンバーから1Pずつコメントが。写真は、赤をバックにしたオーナーとシェフの衣装なので、それぞれの顔がくっきり見えるのが嬉しい。
中居くんは、入学式の写真なんかで「ほら、ヒロちゃん笑って」とか言われて口をンッ、としてる子みたい(笑)。
コメントについては、個人的には慎吾の意見に賛成…かな。それにしても慎吾って、最近ゴロちゃんがお気に入りみたいですね。
桜花賞のページ(?)には、小さいながらもニンジン中居くんCMが1コマちらっと。
そして、こちらの次号には木村さんと小雪さんが登場。いよいよですね〜。

『Wink up』
なぜかこれ以外はビニールパックされていて中身が確認できませんでした。付録でもついていたのかな?
今月号のスマページには、木村さんが登場。
ドラマについてアツく語ってくれています。でもどんなにカッコイイことを言っていても、ポラに書かれた字(言葉そのものは、先日のボウリングで中居くんが何度も口にしていたものなのですが、書き方が何というか…/笑)を見ると「まだまだヤンチャだねぇ〜」と言いたくなります(笑)。
その1P前には、剛のドラマレポがカラー1P。モノクロページに、木村さんのドラマの人物相関図も出ていました。

『an・an』
次号で“05年好きな男・嫌いな男”が発表となるようですね。
予告ページには、木村さん、剛、慎吾の名前と顔写真だけが掲載されていましたが…。
木村さん、今年も? そろそろ殿堂入りとかさせてあげてほしいような。

そして!
昨日あんなに恥ずかしい思いをして購入した『プレイボーイ』ですが、本日発売の女性誌『LEE』にも同じ広告が!
そんなこと、早く言ってよ〜(泣)。しかも、裏表紙ではないので誰にも触れられていませんし(笑)、ピンクの発色がこちらの方がいい(濃い)カンジでますます色っぽいです。サイズも少し大判ですし。紙そのものは当然裏表紙の方がしっかりしていますが。
昨日、いくら中居くんのためでも『プレイボーイ』は買えないわ…と諦めたオトメな皆さま、よろしければこちらをぜひ。
でも、中居くんのためならオトメも捨てられるという覚悟も認めてほしいです。(…っていったい誰に?/笑)

※サイト更新情報※
“青モノPHOTO”を2点アップしました。
それから、ひそかにしょぼしょぼやっているブログをご紹介することにしました。ただしスマさんたちとは全く無関係の内容ばかりですので、私個人に興味がある方(もしもいらっしゃるのなら/苦笑)のみ覗いてやってくださいませ。お待ちしておりますv (スマとは関係がないので、今後はサイトの更新情報ではお知らせしません。思いついたときにでも、時々覗いてみてくださると嬉しいです。ご覧のようなペースでのんびり更新予定です)



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY