ニンジン全開!
2005年03月19日(土)

『Mの悲劇』情報が流れたらしい「王様のブランチ」も、木村さんドラマ速報が流れたらしい「エンタ! 見たもん勝ち」も、「中居正広のスポーツ革命第1弾!! プロ野球討論会完全版SP」もオンエアされない地区在住のため(号泣)、本日のスマテレビは「スマステ4」のみ。
ところがどうやら風邪をひいてしまったらしく、夜まで起きている自信がありません。
ということで、昼間またしても競馬中継を4時間ベタ録りして(笑)ゲットしたJRAの新CMの感想だけを。
お馬さんの好物であるニンジンが栽培されている畑へ出向く中居くん。とれたてのニンジンを手に、「春のG1、ニンジン全開といきますか〜」とひと言。
その後、ニンジンを山盛り積んだトラックの荷台にしがみつきながら運ばれてゆき、ニンジンもろともお馬さんのエサ箱(?)へドサッと移される中居くん。そして、客席でニンジンを握ったままレースを観戦…というもの。
ニンジンに埋もれたり、トラックからずり落ちないようニンジンの山にしがみつく中居くんの姿ももちろん可愛らしいのですが、「ニンジン全開」だなんて、まるで木村さんの新ドラとのコラボのようなセリフに大ウケ!

実は昼間、風邪とは知らず花粉症によるくしゃみだと思い込み、街へお出かけしてしまった私…。
だけど、嬉しいことがありました。土曜日だからもう無いよね…とダメモトで覗いたHMVで、何とスマタイを発見。まだ大量に残っていました(汗)。嬉しい…けど、ちょっとビミョーな気分。
一番楽しみなのが慎吾が自分で撮った写真のページなのですが、今回はカツケン衣装でへたれているのと、スマステスタジオでスタッフさんをバックにカメラに向かってVサインしているのと、慎吾の顔がバッチリ映っているものが二枚も。
今までも自分の写真ってありましたっけ? 慎吾が撮った、というだけでも嬉しい(慎吾がどんなものに興味をひかれるのか、すごく気になるので)のに、本人も映っていたらなお嬉しいですv

明日は、春分の日。
季節の変わり目ですので、皆さまもお身体には充分気をつけてくださいね。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY