金スマご一行様
2004年09月17日(金)

「金スマ」
“波瀾万丈”のゲストは、山村紅葉さん。
私事ながら、彼女のVを見ていて個人的にすごく驚くことがありました。
紅葉さんの容姿が、ちょっと友近さんに似てるかも…なんて思うのは、私くらい?(汗)

安住アナ曰く「金スマ最悪のツートップ」のしのりょーちゃん&愛ちゃん、さらにはベッキーとカーリー(アメリカのアニメのタイトルみたいでカワイイv/笑)までが京都ロケをしていたんですね。そしてその頃、中居くんは逗子の海の家へラーメンを食べに…(苦笑)。
中居くんにも、ぜひ京都へ来てほしかったです。中居くんといえば、安住チームが「お茶屋さんへ!」なんて言いながら歩いていたのは、ドラマ『味いち2』によく出てきた場所でした。
不思議なもので、ふだんは何とも思わないのに、こうやって番組で地元が紹介されると、「ねっ、ねっ、いいところでしょう?」なんてオススメしたくなります(笑)。

カリさんが大コーフンだった人力車のお兄さんたちは、絶対面接してるよね…というようなビジュアル揃いで(笑)、皆さん日焼けしてキレイに筋肉のついたオトコマエばかり。場所が嵐山ということでなのか、背中に“嵐”を背負って走ってらっしゃるので、嵐ファンの方にもオススメかも(笑)。
スマファンの皆さま、ぜひ新選組ツアーと金スマツアーを兼ねて、秋の京都へおこしやすぅv(←しのりょーちゃん風に/笑)

祇園で京料理をいただいてキレイに締めくくられたと思ったのに、最後の最後でマツケンサンバが出てくるとは!(爆)
或る意味、慎吾のカツケンサンバよりもキョーレツなのでは? 中居くんの「行かなくて良かったのかな」という呟きは、正解かも(苦笑)。
金スマメンバーによる京都観光は楽しかったけれど、中居くんの活躍ぶりが見られなくてちょっと寂しい1時間でした。

そして次回は、2時間SP。また泣きそうな内容ですね。
それは、そうと。
“海の家”は終わったけど、アテネの裏側見せます…みたいなのは、いったいどこへ? まだオンエアされてませんよね? このままだとタイミングがどんどんズレてゆくばかりなんですが…。 


今日の各局ワイドショーでは、木村さんと剛の新作CMが紹介されました。
木村さんは、おなじみ岸部さんとのFMVシリーズの第14弾。
明日からオンエアされる“大画面の岸部さん編”は、ノートPCを抱えてなぜか内股になってる木村さんに爆笑。
27日からオンエアされる“屋根の上の岸部さん編”は、「木村くん、木村くん」と繰り返し名前を呼ぶ岸部さんのあわてっぷりが見どころ?(笑) 確か以前は「拓哉」と呼び捨てだったはずなのに、ピンチだから下手に出たのかな?
旅から戻ってきたばかり(らしき)木村さんが持ってるバッグや服装がカワイイv

一方、剛はアイス職人の役でバニラアイスのCMに出演。アドリブ連発で、声を張り上げて歌まで披露してくれて…と、収録中はかなりアツイ剛。なのにインタビューでは、とっても謙虚でおとなしい剛(笑)。
監督されたのは、映画『茶の味』や剛のアスパラドリンクやザクティCMも担当された石井克人さん。…ん? FMVもそうだったような。
こちらは、今日から一気に3バージョンがオンエア開始とのこと。楽しみですv



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY