鬼になった慎吾
2004年07月14日(水)

「仰天」
白地に赤でMIJ…ではなく、黄色地に黒でMIW…のロゴ入りキャップで登場した中居くん。ブランド? 何かの略?(←興味はあるけれど、こういう情報には疎いです/泣)
そして、今日もピンク色をちらっと覗かせた可愛らしい衣装。

本日のツボを、コンパクトに(笑)。
ストリーキング映像を見て、「誰が真似するか」と言った鶴瓶さんの顔をじぃ〜っと見つめる中居くんがカワイイv
カンチョー寸前映像で、正解を説明していた中居くん。あの身振り手振り、すごく気になったんですが(笑)。
カエルを飲み込んで…という鶴瓶さんの話(だったかな)を聞きながら、なぜか自分の親指を舐めていた中居くん。何してたの?

フィンランドのサウナ大会に「中居正広が…」でCM。
フツウのファンならば、「ええっ、中居くん? 今年は27時間テレビもアテネキャスターもあるのに、こんな日程でサウナなんて絶対無理よ。ヒドイわっ!」と仰天スタッフへの怒りを抱くべき…なのかもしれません。ところが、テレビ慣れしているものだから「CM明けたら、きっと『…ではなくて』って続くのよね」と冷めきっている自分が、ちょっと寂しかった(苦笑)。

ED。ビデオを全部自分の棚へ移す中居くん。「セットって、好きなんですよ」…だそうで。
…聞きましたか、来月の中居くんへのバースデイプレゼントに悩んでいるSMAPメンバーの皆さんっ?(笑)
そして、例の紙袋から出てきたのは、メロンパン♪ 良かったね、中居くん(笑)。


TV雑誌チェック。
ごめんなさい、予告どおりカンタンにいきます(汗)。
『ステラ』と『ジョン』が、「新選組!」特集。『ガイド』は次号で。
スマ関連記事としては、ゴロちゃんの「9・11」ドラマ、剛とカンノちゃんの「海峡を渡るバイオリン」、「ホテル ビーナス」喜び会見…など。また、夏休み映画の紹介ページには慎吾の「ハットリくん」が。

『ジョン』の慎吾連載ページには、SMAPに関するドキッとしてウルッとくるコメントが。(←本日の日記タイトル参照)
次号は「27時間テレビ」特集ということで、予告ページにはワンハンドレットTシャツを着た3人が。同じページにある編集後記みたいなところに、「勝利の女神」出演当時の中居くんの話が少しだけ。

スマファンなら見逃せないのは、『ガイド』。
表紙と巻頭対談はしんごろーコンビだし、「ブラバラ」と「27時間テレビ」関連で中居くんの記事が6Pもあるし、綴じ込みで「スマスマ」上半期の名場面集もあるし。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY