送り迎えは、パパか運転手…?
2004年06月16日(水)

「仰天」
OPトーク。
毎朝オ○ッコで起きてしまう31歳のスーパーアイドル…(苦笑)。今日みたいに上下黒というめちゃくちゃカッコイイ(毛先の金色との対比がまたステキv)ビジュアルのときに、そういう話題をしないでよ〜(泣笑)。
革のブレスレットも黒で、日に焼けた腕をきゅっと締めていてステキだし、今日も胸元から覗くシルバーのチェーンがセクシーv やはり私は、夏モードの中居くんが一番好きv
鶴瓶さんの「(中居は)30代超えたら急に60代」発言に、妙に納得してしまった私はファン失格? 私の乏しい想像力では、「スマスマ」のコントでやってるルーカス監督やゴロゴのボス(?)くらいの年齢になった中居くんしか想像できなくて。

来週は、あの前田さんが再登場してくださるんですね。中居くんはお帽子無しみたいなので、それも楽しみ♪
海外でも活躍されているすごいマジシャンなのに、ちっともエラそうなところがなく、むしろ物腰柔らかでいいですね。個人的には、繊細な指遣いがツボだったりv


TV雑誌チェック。
両誌とも、夏ドラの話題満載ですね。
春クールは「愛し君へ」だけ見ているのですが、夏は今のところ特にそそられるものはないような。というか、スマメンバーが出ているかいないかだ、こういう雑誌をチェックする際の気合の入り具合が全く違うんですよね(苦笑)。

『ガイド』
“先取り that's エンパラ”には、映画「ホテル ビーナス」がモスクワ国際映画祭に出品されること、そしてドラマ「プライド」のDVD発売の記事が。

“スマスマ新聞”
次回は、15分拡大SP。紳助さんをお迎えしてのビストロは、かなり面白いものになってそうですね。
そしてメモリッピーズのテーマは「最高にテンションの上がるSMAP曲」で、“ライブ感覚満載のパワフルステージ”…なのだそう。掲載されている写真を見るだけでも、今度こそ思いっきり踊るSMAPが見られそうで楽しみですv
そしてそして! ついにゴロちゃんの“魔法の杖”が始動? 生スマオンエアのときからずっと、一体どうなるのかと不安と期待を持って待っていたのですが、果たしてどういう展開に?

『ジョン』
“TV スクープラッシュ!”には、剛と菅野美穂ちゃん共演のドラマ「海峡を渡るバイオリン」の記事が。今ふと思ったのですが、もしかすると今年のコンサートでもバイオリンを披露してくれたりするのかな?

“日々是「誠」”
今回は、ルール(法度)について慎吾が自分の考えを語ってくれています。
台本を読んでみんなが泣いたという33話(山南さんの切腹シーン)は、インタビュー収録時にはまだ撮影前のようで。新見さんのときには勇は直接関わらなかったため、山南さんのときに初めて切腹に立ちあうことになるという慎吾。
今後は、こういうツライ場面が繰り返し何度も出てきますね…。

また“’04年上半期ドラマロケ地へGO!”という特集の中では、「砂の器」のお台場潮風公園、「プライド」の千葉・富津海岸(←写真を見ても、全くピンとこなかったという…/汗)、「僕と彼女と〜」からは荒川の土手がピックアップされていました。
関東にお住まいの方なら、週末などにちょこちょこっと遊びに行けるんでしょうね。羨ましい…。

『saita』
某サイトの掲示板で、中居くんのロッテ一面広告が出ているよ…と知ってチェック。
テーブルの上で、アーモンドかクリスプか…を言い争っているミニ中居くんと女の子を、口をぽっかり開けてびっくり目で見ている中居くん。
髪の色や型は和賀さんなんですが、個人的には「いやん、ステキ〜v」と喜ぶほどではなかったり(汗)。


スポーツ紙によりますと、8月に発売されるマッキーの新アルバムに“世界に〜”が収録されるそうですね。
SMAPの雰囲気はそのままに、マッキーのボーカルを際立たせた濃厚な仕上がり…なのだとか。楽しみです。

…で。
SMAPの新アルバム(もしくは新曲)は、一体いつになったら発売されるのでしょうね(泣)。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY