アーモンドアイ
2003年06月04日(水)

大辞テン。
今週は、ちゃんと見ました(苦笑)。H4の10位は、森高千里さん。お久しぶりの宅八郎さんが手にしてらしたフィギュアを見ながら、「ゴロちゃんも、こーゆうのを…」と思ったのは私だけではないはず(笑)。
“世界に〜”は、今週の10位。ゴロちゃん、今はエミリちゃんがお気に入りですか…(笑)。
H4の3位は、マッキーの“もう恋なんてしない”。ドラマは見ていなかったんですが、この歌はいつ聴いても切なくなります。

仰天。
黒い衣装がとっても似合う中居くん。おヒゲ有り(今日は薄め?)だというのに、前髪スッキリ黒髪ツヤツヤお目目キラキラ…とカンペキなビジュアル♪ 手足が細い…というイメージのある中居くんだけれど、太腿とか二の腕とか身体の付け根あたりは意外と逞しいんですよねv 

「助けて〜」と先走りし続ける(苦笑)水着女性を助けるのかと思いきや、自分が溺れ始める中居くん。ライフセイバーさんのジャケットに“ウイダー”の文字を見つけ、吹き出してしまいました。おそらくスポンサーさんか何かなんだと思いますが。
ナレーションに挑戦する中居くん。ゴロちゃんや剛は結構お仕事しているけれど、中居くんは声だけのお仕事ってほとんどないのでは? 個人的にラジオの中居くんの低〜いぼそぼそ喋りが好きな私としては、そういう声と上手く合うような番組があれば、ぜひ挑戦してみてほしいです。
今日は、推理があまり働かなかったようですが、「なんでだろう」でオトすあたりはさすが芸人!(←間違いです/笑)
連続殺人犯のV紹介を始めた馬場アナの隣りで、なぜかモニターをじっと見つめいていた(…んですよね?)中居くんの目のアップにドキドキv

TV雑誌チェック。
『ガイド』
“FRONT LINE”には、スマステ2、TEAM、天声慎吾、スマスマ…と、小さい記事だけどスマ情報がいろいろ。
“スマスマ新聞”のツボは、慎吾の“ぷちすま”。隅っこで密かに格闘していたという猫舌な木村さん、カワイイ〜v ちゃんと気づいて交換してあげる慎吾、優しい〜v
三度目の登場となる中居奏さまは、草柳マネージャーから振り付け指導を受けるそうで。「華麗な振り付け」って、バ、バラードなのに…(汗)。
番組表の手前(?)に、ANAのCM2本(“travel Smap”と“BANK OF ANA”)紹介が1Pドーンと。一人ずつの顔のアップとセリフをピックアップ。沖縄パンフの写真も掲載されています。
BANK〜の方は、機内での中居くん&慎吾とラストカット(モノクロのアップ)の二枚が掲載。私はまだ1パターンしか見たことがないのですが、現在オンエア中の“銀行を語る編”は今月8日までしか見られないそうなので、早めにゲットしなくては! また、今後も続々と新作が登場するということで、サタスマコンビファンとしては楽しみですv
“スタナビ”に、木村さんとCharさんのツーショット(FMV新CM)が。

『ジョン』
“SHOT×SHOT”。復活Pちゃんが1P(笑)。考えたら、Pちゃんもムサシと同じくらい初期からのキャラじゃないのかな? エロモード炸裂の木村さん…じゃなくてPちゃん(笑)、楽しみですv
“CM CLOSE UP!”に、5人が勢揃いした“travel Smap”。使われている写真は、『ガイド』掲載分と全く同じ(苦笑)。他に、過去の5人版CMをワンカットずつ紹介。
ページをめくると、スマコンと新アルバムの案内。といっても、相変わらず「タイトル未定」(苦笑)。
盗撮日記。携帯を持つ中居くんの、揃えた指先がツボv もう一枚は、まさしく“盗撮”って感じで何かヤです…。

TVといえば、今月末の27時間テレビにも、さんまさんと中居くんのトークコーナーはある…んでしょうね?
来週の「うたばん」には篠原涼子ちゃんのユニットが登場とのこと。中居くんがまたいろいろイジワルするんでしょうねぇ〜(笑)。

コンサート事務局サイトが更新されています。
現在、特別受付を行っているのは、豊田スタ、味スタ、広島ビッグアーチ…の三ヶ所のみとなりました。

JALがサザンとタイアップしてキャンペーンを行なうのだとか。ほほ〜っ、面白そう♪ 相手に不足はない…って感じでしょうか。(←エラそう)



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY