恋はビタミン
2003年04月11日(金)

お久しぶり…の、金スマ。
女の秘密。
どちらの女性も、当時は相当深刻な事態に直面されていたはずなのに、それをいいきっかけにして生きるパワーを倍増した…といった感じで頼もしい。
ナンプラーで安住アナをいじめる中居くんに、「そんなやんちゃ坊主みたいなこと…」と愛ちゃんがナイスツッコミ(笑)。二人目の坊主頭に触って、「あったかいね」と中居くん。事実を告げたにすぎないかもしれないけれど、何か優しい言葉だなぁ…と思いました。だって、或る意味彼女にとってスキンヘッドは鎧やヘルメット的な意味合いがあるはずで、だけどちゃんと血の通った肉体なんだな…と中居くんが言ってくれているようで。…って、考えすぎ?(苦笑)

金スマJUDGE。
冒頭、「お芝居ともなれば…チュッv」と唇を尖らせる中居くん、カワイイ〜っv くぅ〜、ヤられてしまった! …なんて胸をときめかせていたら(笑)、「ベロ、出るよね?」だの「性欲、性欲!」って…(苦笑)。
結果は、役者さんって大変なのねぇ〜といったところでしょうか。中居くんの場合、「恋人のキス、と台本には書いてあるのに、それにしては軽すぎませんか?」と逆のクレームが来たりして? …って、それはあまりにも失礼?(汗)

Mステの公式サイトによると、来週(4/18)またまたSMAP登場〜♪ 他には、キンキやZONE(曲目は“ture blue”だそう。何かステキv)、そして話題の二人、t.A.T.u.も出演ということで、ちょっとドキドキv

関西では、昨夜オンエアされた「別チュキ」(←こちらでは、まだ「ワカチュキ」変更前)。今回の依頼人は、人を愛することがわからない…という女性。
この番組だったり金スマだったり家族会議だったり…を見ていると、世の中には本当にいろんな生き方をして(強いられて)きた人がいるなぁ…と考えさせられます。その原因のほとんどが、両親の離婚だったり不仲だったり…という事実には、やりきれなさを覚えます。私なんかの親の世代の場合、自分を犠牲にしても子供だけは…と考える人が大半だという気がするのですが、今は違うんでしょうかね。
ただ、今回救いだったのは、彼氏の方もいろんな事情を抱えていたと知ったことによって、彼女が自分自身について考えるきっかけを持てたということでしょうか。私の周囲でも、いっぱいつらい目に遭ってるのに、いつ会っても笑顔の人もいれば、客観的に見て「今の生活のどこが不満なの?」と言いたくなるような状況にありながら、日々不満たらたらの人もいます。
だけど。同じ生きるなら、カッコ良く生きたいよね…と最近思うようになりました。それは、幾度となく厳しい山を自力で乗り越えてきたというのに、そんな苦労など苦労とは思わないような顔で生きている中居くんを見ているからでしょうか。
それはそうと、番組の最後に“緊急告知”として、さまざまなご夫婦を募集して、豪華商品をプレゼント…と出ていましたが、「ワカチュキ」はそういう方向へ進んでゆくの…?(汗)

以前、『weeklyぴあ』に載ってますよ…とお知らせした、Unoの見開き広告が、現在発売中の男性誌『Gainer』にも載っています。『ぴあ』より大判で保存向きだけれど、お値段は倍ほど(苦笑)。まだご覧になっていない方は、ちらっと見てみるだけでも。表紙から数ページめくったところだったので、すぐにわかるかと。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY