痛みか色気か
2002年07月03日(水)

仰天。
腿の内側におできができて…という話は、以前にも聞いたことがありますね。うたばん…だったかな? 今日と同じように「ガバッ! って」とジェスチャー入りで説明する中居くんに、すかさず貴さんから「そんな大層なもんじゃないだろう」とツッコまれていたという記憶が(苦笑)。
中居くんが絶体絶命のピンチ(←これこそ大袈裟?/笑)に思い出したのがタモさんだった…というのは、タモさんには失礼かもしれませんが、妙に説得力があるような(笑)。
だけど、もしもその時、中居くんがうっかり某監督のことを思い出したりしたら、大変なことになっていたでしょうね。………し、失礼しましたっ!(汗)
さて、気を取り直しまして(苦笑)。OPのトークでは、お尻やら胸やらの話題が出ていたみたいですが、いきなり始まってオチもわからないまま終わってしまって、ちょっと消化不良な感じです。鶴瓶さんと中居くんのトーク部分が、もう少し長いといいんですが。番組開始当初の、2人が客席の間を通って登場する…というスタイルや、EDのご馳走争奪ゲームは楽しかったと思うんですが、いつの間にやらなくなっていますしね。最近は小窓の中居くんが本当にキレイなので嬉しいんですが、やはり動いて喋っている中居くんをたくさん見たいです。

今日は、TV雑誌の発売日。だけど、メンバーの連ドラや特番もないからか、これと言った見どころはなし。唯一ツボだったのは、『ガイド』のスマスマ新聞の慎吾のぷちすま。やっぱ慎吾は、お兄ちゃん思いのいい子だね〜v
いい子といえば、数日前にコンビニで買い物中、慎吾が原由子さんと歌った“みんないい子”が流れてきて、懐かしい気持ちになりました。このCDジャケットは、確か二匹の編みぐるみの写真だったんですよね。歌詞もカワイイし二人の歌声も優しくて、すごく好きな曲です。

悲しい出来事がありました。週明けからの二日間、私の心を癒してくれたロト6のポスターが、今日見るとその場からきれいさっぱり消えうせていたのです(泣)。
三日目しか貼られないとは考えにくく、おそらく誰かに無理やり連れ去られてしまったのでしょう。ああ、こんなことになるのなら…。くすん。
聞いたところによると、駅や空港によっては、特大サイズのポスターが貼ってあるところもあるのだとか。見たい〜、せめて記念撮影したい〜(←えっ?/笑)。
ロト6のテレビCM版(ロケットを背負って飛んでゆくやつ)を見ていて、さっきふと気づいたのですが、中居くんの靴の底って赤色? 確か『模倣犯』の完成披露試写会や舞台挨拶なんかの時に履いていた靴も、底が赤かったような…。同じブランドの靴? もしや靴もバーバリーだったりして?

さっき初めて見たCMなんですが、着メロサイトのCM…なのかな? 携帯ストラップになったガクちゃんが、女の子に横抱きにされていました。お人形みたいなビジュアルが、「こういうストラップありそう」と思わせる感じで妙にリアル。
ガクちゃんの代わりに中居くん(ミニナカイなら、なお良し!)だったらなぁ〜v(笑)



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY