“酩酊者は迷走する”...datenshi

 

 

撃沈。 - 2006年01月16日(月)

何も予定のない一日な予定だったので、散歩でもするか、と
昨日書いたのだが、何も予定がなかったお陰で、ほぼ丸一日
寝て暮らすことになってしまった。

何をどうあがいても、眠いのには勝てないものだ。

ついでにクスリを服用しているので余計に眠気が大増量キャンペーン。

折角東京から取り戻してきたコンパクトデジカメドコモダケ付きを
連れて散歩に出ようと思った計画は、あっさり撃沈した訳だ。

明日は天気そんなに良くないみたいだし、更には寒そうなので、
じっとお部屋でデブ対策に運動でもしながら写真の整理でも
しようかと思っている。

なにしろ、取り込んでない写真が物凄い量になっているので、
これをなんとかしないことにはどうにもこうにも、
にっちもさっちもブルドッグな状態で、そいういえばミッチーと
サッチーって今どんな風情なんだろうかなんてこともフト思う。



すごく懐かしい写真も出てきた。
若い。とにかく若いぞみんなして。おれだってアゴが尖ってるし、
とにかくツヤツヤな雰囲気だ。4年くらい前の写真だからなあ。
おれだってまだ20代だった訳だし、とにかくなんだか元気である。

そんなことを書くと、急に老け込んでしまったようにもとれて
しまうが、今だってそんなに大幅には変わってない。みんなして。

まあ、友人達はどんどん家族を形成しつつあるのだけれど。

それはそれで喜ばしいことではないか。
土曜日の二次会でそんなことも感じた。わりと純粋にシアワセを
共有できたような気がした。

次は誰がゴールインだろうか?楽しみである。

案外おれではないかという大穴もあるのだが。

相手いねえぞ、おれ。イヤイヤ分かりませんよ。人生万事塞翁が馬です。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home